00 NewEntry
--/-- スポンサーサイト
11/23 アニワン
01 Categories
02 RecentComments
03 Links
04 Archives

--.--.-- --


--:-- | スポンサー広告 | edit

2008.11.23 Sun

例の回を見ましたーー!
アニメで見ると、なんかまた、違った気持ちになりますね。

いや、アニメか原作か、というよりも、
やっぱりこの話の先を知っていて、このゾロとサンジを見るのと、
どうなるのかわからずに原作を読んだ時とでは、
やはり受け止めるものや感じるものが違うんだろうなー。

前半と後半で、サンジの顔が違うような気がしたんですけど、
気のせいでしょうか?
クマが去って、ゾロを探しにいった時のサンジの顔が妙に幼く見えました。
で、ゾロのほうは、途中から妙にエロティックで、ドキドキ…!


話変わって、昨日の縛り祭の件、皆さん、食いつきが早い!!!
ありがとうございます。開催に向けて、勇気百倍です!!(^^)

■拍手&メルフォレス■
23日 T○M○さん
WJ感想に共感ありがとうございます♪ 私のほうも、T○M○さんのご意見に
共感いっぱいです。ウソップのギャグというのは本人がわかってたり、
弱さとの葛藤を面白く描いてたりするものなんですが、サンジの場合は、
本人に特に非が無いようなところで落とされて、しかもサンジ自身にとっては
笑えない状況であることが多い。それが不憫さを募らせる原因かなぁと思います。
今度も悲惨な状況になっていますが、「乙女」たちは蹴らずにいてほしいですね☆
女ヶ島編の女性の描き方は、私もちょっと、なめられてる…と思いました(笑)
あ、拙作を好きと言っていただけて光栄です! 
同じものを何度も読んでいただけるなんて、嬉しさもひとしおです!

23日 @Kん○うさん
わーい、お祝いのお言葉、ありがとうございました!
え? そんな他人事のように言っちゃ、いやですよーー。
@Kん○うさんの縛りサンちゃんも是非お仲間に加わってくださいまし!

23日 Yうさん
いやいや、パソは鍛えすぎると危険ですよ。「加える」が「銜える」になったまま、
仕事のメールを送っちゃった痛い過去が思い出されます。ううう。
あ、確かにおっしゃるとおり、サンジのスキルに「潜入」というのがありましたね!
そうか潜入スキルがアップするのね。女装とか男心をくすぐる色仕掛けとか?(笑)
アニワンは、ちょうどスリラーバークが終わるところで年末年始なので、
私もオリジナルでも入るのかなぁ?と首をかしげていますvv

23日 C-ズさん
きゃーー、いらっしゃいませ~~~☆ コメントありがとうございますvvv 嬉しいv
火兄の囚われ姿には、やっぱりドキドキしちゃいましたよね~~。
えへへ、実は、昨晩、C-ズさんの日記拝読して、私も「良かった。同士がいた!」
と思っていたのです(^^)
あ、縛り祭にご賛同ありがとうございます! 是非是非、お世話させて下さい!
楽しみにしております~~~~。

23日メルフォ Y音さん
お疲れ様でしたー! お持ち帰り&綺麗に飾ってくださって、ありがとうございます!
いろいろ頑張ってくださって、頭の下がる思いですvv
私の甘ったるいSSが、そちらのゾロ誕部屋の雰囲気を壊してないことを祈りますvv
初のゾロ誕、楽しんでくださいねーー!!
そしてWJ! もういろいろと叫びたいです(^^) 兄がエロすぎる! そしてコックさん。
あの髪を掻き毟って「俺は何やってんだっ」と悲痛に叫んだ彼を見るよりは、
確かに辛くないですね!!

23:59 | ONEPIECE | edit | trackback(0) | comment(0)






Trackback

URL : http://def.blog5.fc2.com/tb.php/598-f235efa9

01 Categories 04 Archives
2017年03月 (1)
2017年01月 (1)
2016年12月 (2)
2016年11月 (3)
2016年09月 (3)
2016年08月 (1)
2016年06月 (1)
2016年05月 (2)
2016年04月 (3)
2016年03月 (3)
2016年02月 (3)
2016年01月 (1)
2015年11月 (7)
2015年10月 (4)
2015年09月 (4)
2015年04月 (4)
2015年03月 (5)
2015年02月 (2)
2015年01月 (3)
2014年12月 (4)
2014年11月 (4)
2014年10月 (4)
2014年09月 (8)
2014年08月 (3)
2014年07月 (5)
2014年06月 (1)
2014年05月 (4)
2014年04月 (2)
2014年03月 (2)
2014年02月 (3)
2014年01月 (5)
2013年12月 (7)
2013年11月 (4)
2013年10月 (13)
2013年09月 (15)
2013年08月 (7)
2013年07月 (7)
2013年06月 (8)
2013年05月 (7)
2013年04月 (8)
2013年03月 (12)
2013年02月 (11)
2013年01月 (7)
2012年12月 (16)
2012年11月 (13)
2012年10月 (11)
2012年09月 (6)
2012年08月 (9)
2012年07月 (11)
2012年06月 (9)
2012年05月 (10)
2012年04月 (4)
2012年03月 (4)
2012年02月 (2)
2012年01月 (1)
2011年12月 (3)
2011年11月 (6)
2011年10月 (7)
2011年09月 (10)
2011年08月 (10)
2011年07月 (13)
2011年06月 (7)
2011年05月 (8)
2011年04月 (7)
2011年03月 (10)
2011年02月 (8)
2011年01月 (10)
2010年12月 (10)
2010年11月 (14)
2010年10月 (15)
2010年09月 (9)
2010年08月 (12)
2010年07月 (9)
2010年06月 (8)
2010年05月 (9)
2010年04月 (8)
2010年03月 (12)
2010年02月 (10)
2010年01月 (12)
2009年12月 (17)
2009年11月 (9)
2009年10月 (18)
2009年09月 (12)
2009年08月 (14)
2009年07月 (14)
2009年06月 (12)
2009年05月 (12)
2009年04月 (16)
2009年03月 (19)
2009年02月 (14)
2009年01月 (23)
2008年12月 (20)
2008年11月 (20)
2008年10月 (20)
2008年09月 (19)
2008年08月 (20)
2008年07月 (23)
2008年06月 (19)
2008年05月 (21)
2008年04月 (19)
2008年03月 (20)
2008年02月 (20)
2008年01月 (15)
2007年12月 (16)
2007年11月 (20)
2007年10月 (21)
2007年09月 (20)
2007年08月 (17)
2007年07月 (18)
2007年06月 (17)
2007年05月 (13)
2007年04月 (6)
2007年03月 (8)
2007年02月 (8)
2007年01月 (11)
2006年12月 (14)
2006年11月 (10)
2006年10月 (15)
2006年09月 (14)
2006年08月 (9)
2006年07月 (15)
2006年06月 (12)
2006年05月 (11)
2006年04月 (18)
2006年03月 (19)
2006年02月 (11)
2006年01月 (15)
2005年12月 (11)
2005年11月 (11)
2005年10月 (12)
