00 NewEntry
--/-- スポンサーサイト
12/13 遭遇バトン
01 Categories
02 RecentComments
03 Links
04 Archives

--.--.-- --


--:-- | スポンサー広告 | edit

2008.12.13 Sat

ゾロ誕お宝1点追加です~☆
幸せいっぱいのZS絵をヤマブキヤエ様宅から頂戴してまいりました!
見ている私まで幸せいっぱいになります~~。
そして、幸せなZSを書きたくなります♪


さて、芳賀ひかるさんからバトンをいただきましたvv

遭遇バトン』 

【ほの暗い水の底から「サンジ」が現われました。貴方ならDOする?】
思わず、サンチューか?と思いました。サンチュー姿を見てみたい~~。
てか、水の底からってことは、水も滴るいい男になってるわけですよね?
シャツなんて肌に張り付いちゃってるわけですよね?
だったら即捕獲でっす!

【ゲームをしているとTVから「サンジ」が。貴方ならDOする?】
即捕獲。向こうから来たってことは、こっちに引っ張り寄せても
問題ナッスィングだと勝手に判断。

【気がつくとあなたは三途の川にいました。向こう岸から「サンジ」が手を振っています。貴方ならDOする?】
まず三途の川を渡ります。で、即捕獲。捕獲したら速やかに現世に退却。
大丈夫、サンジくらいの泳ぎ手と一緒なら三途の川くらい戻ってこれるさ~☆

【夜中に目を覚ますと枕もとに「サンジ」が。貴方ならDOする?】
夜這いですね! そうとしか思いません。もちろん夜這いにお応えしますvv

【間違い電話で「サンジ」から電話が。貴方ならDOする?】
思わず、「喘いでみてください」とか言いそうな私が怖い。
サンジは女性より先に切らないと思うので、そこにつけこんでいろいろと…(何?)

【右手にはR100禁のBL本。左手には「サンジ」貴方ならDOする?】
R100って、100歳以上にならないと見ちゃいけないんだよね? 
100歳以上になってもまだBLに萌えられる老腐人…すごくない?
BLより、そっちのほうが興味津々です。

てか本より生身に決まってますよ。うん。

【お疲れ様でした。最後に「○○」内を指定して次の犠牲者に回してください。】
これって本命キャラだと答えが見えてるので本命以外のキャラを指定してみます。
カカオさん→ミホーク
すずめさん→ゼフ
翼嶺さん→エース
夢音優月さん→デュバル

すみません、年末の忙しい時に! スルーOKです。
と言いつつ、答えを見てみたい気持ち満々(^^)

芳賀さん、いつも面白いバトンをありがとうございます!
回答のほうはあまりヒネリがなくてすみません。。


■拍手レス■
11日17時 「ポ○ョゾロ可愛すぎです!! 家に一匹欲しいくらいです」のレディ
コメントありがとうございます~♪ おぉ、あの目つきの悪い子(笑)を飼いたいとは!
どうぞどうぞ!と言いたいところですが、幾つか不安材料があります。
あのポ○ョゾロ、チビナスが一緒じゃないと餌を食べないかもしれません(^^;;;
そして元の飼い主を求めて何百キロも旅をする犬だか猫だかのように、
レディの御宅を逃げ出してチビナスのところに戻ろうとするかもしれませんーーー。
(そしてお約束どおり迷子になってたどり着けないんですけど)

12日 カ○オさん
「不斬之剣」読んでくださってありがとうございます!! 
おー、「心が寄り添うまでに必要な時間だった?」というのは面白い見解ですね!
「長い年月」は、人の寿命を越えた繋がりとなることの示唆なのですが、
なるほど、そういう受け止め方もあるのですねーーv 
んー、ちょっと言葉不足だったのかもしれませんね。リライト時の課題にします!
索隆は片想いじゃなくて、ちゃんと想われてますよ~~vv 香吉士のほうも憎からず
思っているから自分を求める理由を欲しがるし、珠もくれてやっちゃうのです。
分かれちゃった道が再び交わるまでに、ちょっと時間がかかりましたけど、
人の時間の感覚では長い時間も、変化した二人には僅かな時かもしれないです。
漢文調、楽しかったです(^^) 自己満足の極みですが、カ○オさんのお墨付きを
いただいて舞い上がってます~(//▽//) 強さを求める件も、ゾロスキーさんに
認められてとても嬉しいです!! ありがとうございましたvv

12日21時 「不斬之剣、よかったです。拝読できて嬉しいです」のレディ
いらっしゃいませ、こんばんは!! コメントありがとうございます!
嬉しいだなんて、きゃー、そのお言葉をいただいた私のほうが嬉しさいっぱいです☆
SSは、書き上げた瞬間の充実感よりも、こうして「良かった」「嬉しい」という
お言葉をいただいた時の幸福感に勝る悦びはありません!!
作者冥利に尽きる温かいコメント、本当にありがとうございました!

21:51 | バトン | edit | trackback(0) | comment(2)

回答ありがとうございます!
いつも楽しい回答をありがとうございます~。
R100って気になりますよね!なにがR100なんだ?
おばーちゃんと一緒なら見てもいいよー、というBLってどんなの?
考えれば考えるほど設問が謎です(笑)
芳賀 URL #V67bWbu. | 2008.12.14 23:05 | edit?
このバトン、楽しかったですー! 回してくださってありがとうございました!
R100のBL、本当にあるんなら読みたいです! R100のZSZ、芳賀さん作って~~!!
珠珠 URL #oP54HJu6 | 2008.12.16 21:39 | edit?





Trackback

URL : http://def.blog5.fc2.com/tb.php/612-d353bbb3

01 Categories 04 Archives
2017年03月 (1)
2017年01月 (1)
2016年12月 (2)
2016年11月 (3)
2016年09月 (3)
2016年08月 (1)
2016年06月 (1)
2016年05月 (2)
2016年04月 (3)
2016年03月 (3)
2016年02月 (3)
2016年01月 (1)
2015年11月 (7)
2015年10月 (4)
2015年09月 (4)
2015年04月 (4)
2015年03月 (5)
2015年02月 (2)
2015年01月 (3)
2014年12月 (4)
2014年11月 (4)
2014年10月 (4)
2014年09月 (8)
2014年08月 (3)
2014年07月 (5)
2014年06月 (1)
2014年05月 (4)
2014年04月 (2)
2014年03月 (2)
2014年02月 (3)
2014年01月 (5)
2013年12月 (7)
2013年11月 (4)
2013年10月 (13)
2013年09月 (15)
2013年08月 (7)
2013年07月 (7)
2013年06月 (8)
2013年05月 (7)
2013年04月 (8)
2013年03月 (12)
2013年02月 (11)
2013年01月 (7)
2012年12月 (16)
2012年11月 (13)
2012年10月 (11)
2012年09月 (6)
2012年08月 (9)
2012年07月 (11)
2012年06月 (9)
2012年05月 (10)
2012年04月 (4)
2012年03月 (4)
2012年02月 (2)
2012年01月 (1)
2011年12月 (3)
2011年11月 (6)
2011年10月 (7)
2011年09月 (10)
2011年08月 (10)
2011年07月 (13)
2011年06月 (7)
2011年05月 (8)
2011年04月 (7)
2011年03月 (10)
2011年02月 (8)
2011年01月 (10)
2010年12月 (10)
2010年11月 (14)
2010年10月 (15)
2010年09月 (9)
2010年08月 (12)
2010年07月 (9)
2010年06月 (8)
2010年05月 (9)
2010年04月 (8)
2010年03月 (12)
2010年02月 (10)
2010年01月 (12)
2009年12月 (17)
2009年11月 (9)
2009年10月 (18)
2009年09月 (12)
2009年08月 (14)
2009年07月 (14)
2009年06月 (12)
2009年05月 (12)
2009年04月 (16)
2009年03月 (19)
2009年02月 (14)
2009年01月 (23)
2008年12月 (20)
2008年11月 (20)
2008年10月 (20)
2008年09月 (19)
2008年08月 (20)
2008年07月 (23)
2008年06月 (19)
2008年05月 (21)
2008年04月 (19)
2008年03月 (20)
2008年02月 (20)
2008年01月 (15)
2007年12月 (16)
2007年11月 (20)
2007年10月 (21)
2007年09月 (20)
2007年08月 (17)
2007年07月 (18)
2007年06月 (17)
2007年05月 (13)
2007年04月 (6)
2007年03月 (8)
2007年02月 (8)
2007年01月 (11)
2006年12月 (14)
2006年11月 (10)
2006年10月 (15)
2006年09月 (14)
2006年08月 (9)
2006年07月 (15)
2006年06月 (12)
2006年05月 (11)
2006年04月 (18)
2006年03月 (19)
2006年02月 (11)
2006年01月 (15)
2005年12月 (11)
2005年11月 (11)
2005年10月 (12)
