00 NewEntry
--/-- スポンサーサイト
12/23 縛り祭始動~!!!
01 Categories
02 RecentComments
03 Links
04 Archives

--.--.-- --


--:-- | スポンサー広告 | edit

2008.12.23 Tue

先月、「縛り祭をやりたいんですー!」と日記に書きましたら、
結構な数の反響をいただきました!
が、チビ1号の怪我やら自治会やら、違う意味での「縛り」がいろいろあって、
ただでさえノロマな私、あっぷあっぷしておりました。

そんな私を激励するかのように、先週素敵縛り絵が届いたんです!!
それから私、お部屋作りに燃えましたですよー!!!!

そんなわけで、本日無事…いや頂き物しか無い時点で「無事」じゃないですが…
32萬打御礼企画、始動致しました! 皆様のご参加をお待ちしております!!

そしてお願いなんですが、私、こういう作品募集型の企画をするのは初めてです。
だから、「初めてなので、優しくしてね」
って、違う! …いや、違わないか?

えーとつまり、告知や募集要項はあれで充分なのだろうかとか、
BBSはあったほうが便利なのかしらとか、いろいろわからないことだらけなので、
お気づきの点がありましたら、どしどし教えてほしいのです!
どうぞよろしくお願い致します。

■拍手レス■
22日 ば○かさん
わーー、あんなに繊細で丁寧な絵を描かれるば○かさんに「癒された」なんて
言っていただくと、なんかもう恥ずかしいですよーーー。
今まで構図なんてあまり考えずに描いていたんですが、
今回は一枚にいろいろな表情&雰囲気を入れるので、非常に勉強になりました。
同時に自分の未熟さも痛感! もっと頑張りたいです!!
Nickelb**kの新譜はまだ聴けていないです。
今回はちょっと違う曲調だと聞いたので、レンタルしてから買うか決めようかなーと
思っていたら、今は洋楽のレンタルって発売から何ヶ月も先なんですってね!
ところでサナンダ(=TTL)のクリスマスグリーティングがwebで聴けるんですけど、
聴きましたか?? 相変わらず、すっごく良い声です!

22日 Yうさん
わーい、お尻スキーさん発見ーーー!!(^^)
袋はちゃんと描いたんですけど、縮小したらわからなくなっちゃいました。
私も後ろから、あのふるふるっとした袋が見えるのが好きなので残念です。
学園っぽいの、そうなんです、殆ど描いたことないんです!
でもあのベストは着せてみたいと思っていて、今回、「部室で着替え中の先輩に
強要されてー」みたいな自分的裏設定で描いてみました。
でも確かに、含んでるほうが着てて、含ませてるほうが着てないのは、珍しいかも。
Yうさんのコメントで、含ませてるほうは着たままのほうが自然なんだと気づきました。
ふむふむ、なるほど。参考になりました!! ありがとうございましたvv

23日8時 『「チトセモモトセ」読みました』のレディ
お嬢様、今年が七五三だったのですね! 
おめでとうございますvv ご無事に七五三を迎えられて何よりです!!
拙作が、そんなレディの心に響いたのでしたら、とても嬉しいです♪
コメントもとても温かくて、こんな優しくて感受性豊かなレディが
お母様であるお嬢様は幸せだな~と思いましたvv 
心にじんわり残る作品を心掛けようと思ったコメントでした。ありがとうございました!

23:54 | 更新・お返事・お知らせなど | edit | trackback(0) | comment(0)






Trackback

URL : http://def.blog5.fc2.com/tb.php/619-ef298289

01 Categories 04 Archives
2017年03月 (1)
2017年01月 (1)
2016年12月 (2)
2016年11月 (3)
2016年09月 (3)
2016年08月 (1)
2016年06月 (1)
2016年05月 (2)
2016年04月 (3)
2016年03月 (3)
2016年02月 (3)
2016年01月 (1)
2015年11月 (7)
2015年10月 (4)
2015年09月 (4)
2015年04月 (4)
2015年03月 (5)
2015年02月 (2)
2015年01月 (3)
2014年12月 (4)
2014年11月 (4)
2014年10月 (4)
2014年09月 (8)
2014年08月 (3)
2014年07月 (5)
2014年06月 (1)
2014年05月 (4)
2014年04月 (2)
2014年03月 (2)
2014年02月 (3)
2014年01月 (5)
2013年12月 (7)
2013年11月 (4)
2013年10月 (13)
2013年09月 (15)
2013年08月 (7)
2013年07月 (7)
2013年06月 (8)
2013年05月 (7)
2013年04月 (8)
2013年03月 (12)
2013年02月 (11)
2013年01月 (7)
2012年12月 (16)
2012年11月 (13)
2012年10月 (11)
2012年09月 (6)
2012年08月 (9)
2012年07月 (11)
2012年06月 (9)
2012年05月 (10)
2012年04月 (4)
2012年03月 (4)
2012年02月 (2)
2012年01月 (1)
2011年12月 (3)
2011年11月 (6)
2011年10月 (7)
2011年09月 (10)
2011年08月 (10)
2011年07月 (13)
2011年06月 (7)
2011年05月 (8)
2011年04月 (7)
2011年03月 (10)
2011年02月 (8)
2011年01月 (10)
2010年12月 (10)
2010年11月 (14)
2010年10月 (15)
2010年09月 (9)
2010年08月 (12)
2010年07月 (9)
2010年06月 (8)
2010年05月 (9)
2010年04月 (8)
2010年03月 (12)
2010年02月 (10)
2010年01月 (12)
2009年12月 (17)
2009年11月 (9)
2009年10月 (18)
2009年09月 (12)
2009年08月 (14)
2009年07月 (14)
2009年06月 (12)
2009年05月 (12)
2009年04月 (16)
2009年03月 (19)
2009年02月 (14)
2009年01月 (23)
2008年12月 (20)
2008年11月 (20)
2008年10月 (20)
2008年09月 (19)
2008年08月 (20)
2008年07月 (23)
2008年06月 (19)
2008年05月 (21)
2008年04月 (19)
2008年03月 (20)
2008年02月 (20)
2008年01月 (15)
2007年12月 (16)
2007年11月 (20)
2007年10月 (21)
2007年09月 (20)
2007年08月 (17)
2007年07月 (18)
2007年06月 (17)
2007年05月 (13)
2007年04月 (6)
2007年03月 (8)
2007年02月 (8)
2007年01月 (11)
2006年12月 (14)
2006年11月 (10)
2006年10月 (15)
2006年09月 (14)
2006年08月 (9)
2006年07月 (15)
2006年06月 (12)
2006年05月 (11)
2006年04月 (18)
2006年03月 (19)
2006年02月 (11)
2006年01月 (15)
2005年12月 (11)
2005年11月 (11)
2005年10月 (12)
