00 NewEntry
12/25 最後の自由時間
01 Categories
02 RecentComments
03 Links
04 Archives

2008.12.25 Thu

裏にラフ画を1点UPしました。
今日の午後は多分、今年最後の自由なひとときだったのです。
家人は会社。チビ1号は2時から部活。チビ2号は合宿。
明日からは誰かしら家にいます。誰もいないのは今日の午後だけ!
となれば、やっぱりここは、やましい絵を描いておくべきですよね!(^^)

■拍手&メルフォレス■
お返事不要のYさん
サイトへお邪魔してお返事させていただきましたー!

24日メルフォ ○嶺さん
私もバリバリの隠れなので、家族がいるとパソに触れない苦悩、よくわかります!
小説は人の目を気にしながらだとその世界に没頭できないので、
落ち着ける時にまたご覧くださいませ~☆
WJはしばらく船長単独な気がしますね。そんなサン欠を埋めるためにも、
拙企画が盛り上がればいいな~と思っております。
参加表明、ありがとうございますvv 嬉しいですー!! 楽しみにしておりますvv 

24日2時 「参弐艶縛戯! すんばらしい企画をありがとうございます」のレディ
ひたすら私個人の趣味に走った企画なのですが、喜んでいただけて嬉しいです!
私自身もとても楽しみで、皆様からの素敵作品が集まるのを心待ちにしています。
早く年が明けないものかしら!!(^^) 
32萬打への温かいお言葉もありがとうございました!!!

24日 Yうさん
おぉ、サンジが先輩! 年下攻めですね! それ、大好きですー(//▽//)
そうすると逆にパクっとされちゃうのもいいな~。
「先輩好きだったんです、パクッ!」「な、何すんだ、てめッ…ぅああっ…」みたいな。
シャワー室は運動部の共同利用で、部室ごとには無いほうがいいですね~。
そうなると当然部室は男の匂いでいっぱいです。
汗はもちろん、別の匂いも~~(わー、私こそ変態趣味を露呈してますね)

24日 す○めさん
わーわー、企画始動に励ましのコメントありがとうございます!
「縛り部屋」って、いいですね! スゴイことが待ち受けていそうです!
お部屋のデザインまで褒めてくださって、きゃー、す○めさん、なんて褒め上手!
え、「通わせて…」って、いやいやいや、ご参加お待ちしておりますvv
だって以前描いてたじゃありませんか。足の指縛ってるイラストとか~~!!
幸恵さんの作品、たまりませんよね~~~。自分で企画したお部屋ながら、
多分私が一番足しげくGalleryを見にいってると思います!

24日21時 「怪しいコメント」をお知らせしてくださったレディ
ご連絡ありがとうございました!! 速攻削除致しました。
時々あの手のコメントが入りますが、なかなか良い防衛手段が無いので、
教えてくださって助かりましたvv ありがとうございましたvv

24日 G○○ぱいさん
わーーい、さっそくバナーお持ち帰りありがとうございました!
きゃ、ご参加、いただけるんですか! やったーー! ワコ○をバリバリ使って、
コックさんをバリバリ縛ってくださいませー!! 楽しみにしております♪

25日12時 「拍手したら、やたらめったら男前のサンジが現れて」のレディ
いらっしゃいませーーvv 「囮」、気に入っていただけて幸せです!!
そして拍手絵も「男前」と喜んでいただけて、私のほうこそ嬉しいですー!
男前のサンジ君は、大好きなんですよーvv なかなか男前に描けなくて
四苦八苦しているのですが、レディにまた楽しんでいただけるよう、頑張りますね!

25日 H賀さん
わーーーい、決意表明ありがとうございます!
「どのへんまで?」ってことはH賀さん、もしかして振り切れちゃう気満々とか?(笑)
私個人的には振り切れてる絵も大好きです! 
でも、ネットの規制は厳しくなる傾向にありますので、企画主催者としては
長く公開できるもののほうが良いかな~、とも思うんですよね。
「拗ねるゾロ」には、嬉しいお言葉、ありがとうございましたvv
楽しい雰囲気にしたかったので、それを感じていただけたのなら幸せです!!!

23:44 | 更新・お返事・お知らせなど | edit | trackback(0) | comment(0)






Trackback

URL : http://def.blog5.fc2.com/tb.php/621-91de68ef

01 Categories 04 Archives
2017年11月 (1)
2017年07月 (1)
2017年03月 (1)
2017年01月 (1)
2016年12月 (2)
2016年11月 (3)
2016年09月 (3)
2016年08月 (1)
2016年06月 (1)
2016年05月 (2)
2016年04月 (3)
2016年03月 (3)
2016年02月 (3)
2016年01月 (1)
2015年11月 (7)
2015年10月 (4)
2015年09月 (4)
2015年04月 (4)
2015年03月 (5)
2015年02月 (2)
2015年01月 (3)
2014年12月 (4)
2014年11月 (4)
2014年10月 (4)
2014年09月 (8)
2014年08月 (3)
2014年07月 (5)
2014年06月 (1)
2014年05月 (4)
2014年04月 (2)
2014年03月 (2)
2014年02月 (3)
2014年01月 (5)
2013年12月 (7)
2013年11月 (4)
2013年10月 (13)
2013年09月 (15)
2013年08月 (7)
2013年07月 (7)
2013年06月 (8)
2013年05月 (7)
2013年04月 (8)
2013年03月 (12)
2013年02月 (11)
2013年01月 (7)
2012年12月 (16)
2012年11月 (13)
2012年10月 (11)
2012年09月 (6)
2012年08月 (9)
2012年07月 (11)
2012年06月 (9)
2012年05月 (10)
2012年04月 (4)
2012年03月 (4)
2012年02月 (2)
2012年01月 (1)
2011年12月 (3)
2011年11月 (6)
2011年10月 (7)
2011年09月 (10)
2011年08月 (10)
2011年07月 (13)
2011年06月 (7)
2011年05月 (8)
2011年04月 (7)
2011年03月 (10)
2011年02月 (8)
2011年01月 (10)
2010年12月 (10)
2010年11月 (14)
2010年10月 (15)
2010年09月 (9)
2010年08月 (12)
2010年07月 (9)
2010年06月 (8)
2010年05月 (9)
2010年04月 (8)
2010年03月 (12)
2010年02月 (10)
2010年01月 (12)
2009年12月 (17)
2009年11月 (9)
2009年10月 (18)
2009年09月 (12)
2009年08月 (14)
2009年07月 (14)
2009年06月 (12)
2009年05月 (12)
2009年04月 (16)
2009年03月 (19)
2009年02月 (14)
2009年01月 (23)
2008年12月 (20)
2008年11月 (20)
2008年10月 (20)
2008年09月 (19)
2008年08月 (20)
2008年07月 (23)
2008年06月 (19)
2008年05月 (21)
2008年04月 (19)
2008年03月 (20)
2008年02月 (20)
2008年01月 (15)
2007年12月 (16)
2007年11月 (20)
2007年10月 (21)
2007年09月 (20)
2007年08月 (17)
2007年07月 (18)
2007年06月 (17)
2007年05月 (13)
2007年04月 (6)
2007年03月 (8)
2007年02月 (8)
2007年01月 (11)
2006年12月 (14)
2006年11月 (10)
2006年10月 (15)
2006年09月 (14)
2006年08月 (9)
2006年07月 (15)
2006年06月 (12)
2006年05月 (11)
2006年04月 (18)
2006年03月 (19)
2006年02月 (11)
2006年01月 (15)
2005年12月 (11)
2005年11月 (11)
2005年10月 (12)