00 NewEntry
--/-- スポンサーサイト
01/12 お宝三昧☆
01 Categories
02 RecentComments
03 Links
04 Archives

--.--.-- --


--:-- | スポンサー広告 | edit

2009.01.12 Mon

本日、麗しのお宝を1点UP致しました!
皆様が盛り立ててくださるお陰で、着々と素敵作品が集まってきておりますvv
ありがとうございますーーー(深々)

あ~~、幸せだ~~~~。
黄色いチーズ様、ありがとうございました!!

とはいえ、人様に頼ってばかりもいけませんので、昨晩は、ちまっと
自力更新してみました。お久しぶりに「破戒僧×板前」です。

グランドジパングのアニメ自体が、過去のものになってきちゃって
最近ワンピファンになった方は知らないんだろうなぁと思いつつ、
グラジパのこのふたりは、私の中にしっかりと根を下ろしているので、
今後もぽつぽつと書いていきたいと思っています。

■拍手レス■
10日 ち○さん
ポ/ニ/ョゾロ、気に入ってくださってありがとうございますー!
嬉しいことに同じように気に入って下さる方がいらっしゃって、
残留決定致しました! 日参だなんて、心躍るお言葉ありがとうございますvv
ぜひ目つきの悪いあの子を見にいってやって下さいませ~vv

10日 G○○ぱいさん
うぉおおお、ご復活、おめでとうございますーーー!
お早いお戻り、良かった~~~~(滂沱)
アドバイスにもならないコメントを、どうも失礼致しました。
少しでも早く快適なパソライフに戻りますよう、お祈り申し上げますvv

11日 ば○かさん
リク絵は大変遅くなってしまいましたが、少しでもば○かさんのお心に
響いたのなら、こんなに嬉しいことはありません! 
久しぶりに他のクルーを描く機会をいただけたのも、楽しかったです!!
縛り企画、きゃーーー、ぜひともご参加下さいませ~~~!!!
わぉ、どうしよう、今から興奮してきちゃいました(^^)
Nickelb@ckの新譜はポップなのですね。
私もあの声が大好きです! やっぱり買っちゃおうかなぁ。
サナンダのは、youtubeでも聞けますよーー!!

12日10時 「大好きなグラジパss連載とっても嬉しいです」のレディ
うわ~~ん、そんなふうに言っていただけると目頭が熱くなります。
前作の発表から随分時間が経っていますし、グラジパ自体を知らない方も
いらっしゃるので、自己満足なのではないかと思っていたのですが、
レディのお言葉に安堵致しました! 続き、頑張りますね!

12日 C○toさん
きゃーーー、わざわざのお越し、ありがとうございますvv
あけましておめでとうございます。今年も一方的に私がお世話になると思います。
早くもC○toさんのDLF作品奪取に燃えていますよ~~!!(^^)
企画は私の趣味丸出しなんですが、よろしかったらぜひぜひご参加くださいませ。
C○toさんのサンジくんで、想像すると大興奮しちゃいますー!
家族全員捕まって4人一緒に括られてるのも良いですね。
はぅ、すみません、勝手に妄想を暴走させてしまいましたっ!!

23:41 | 更新・お返事・お知らせなど | edit | trackback(0) | comment(0)






Trackback

URL : http://def.blog5.fc2.com/tb.php/629-8265acd3

01 Categories 04 Archives
2017年07月 (1)
2017年03月 (1)
2017年01月 (1)
2016年12月 (2)
2016年11月 (3)
2016年09月 (3)
2016年08月 (1)
2016年06月 (1)
2016年05月 (2)
2016年04月 (3)
2016年03月 (3)
2016年02月 (3)
2016年01月 (1)
2015年11月 (7)
2015年10月 (4)
2015年09月 (4)
2015年04月 (4)
2015年03月 (5)
2015年02月 (2)
2015年01月 (3)
2014年12月 (4)
2014年11月 (4)
2014年10月 (4)
2014年09月 (8)
2014年08月 (3)
2014年07月 (5)
2014年06月 (1)
2014年05月 (4)
2014年04月 (2)
2014年03月 (2)
2014年02月 (3)
2014年01月 (5)
2013年12月 (7)
2013年11月 (4)
2013年10月 (13)
2013年09月 (15)
2013年08月 (7)
2013年07月 (7)
2013年06月 (8)
2013年05月 (7)
2013年04月 (8)
2013年03月 (12)
2013年02月 (11)
2013年01月 (7)
2012年12月 (16)
2012年11月 (13)
2012年10月 (11)
2012年09月 (6)
2012年08月 (9)
2012年07月 (11)
2012年06月 (9)
2012年05月 (10)
2012年04月 (4)
2012年03月 (4)
2012年02月 (2)
2012年01月 (1)
2011年12月 (3)
2011年11月 (6)
2011年10月 (7)
2011年09月 (10)
2011年08月 (10)
2011年07月 (13)
2011年06月 (7)
2011年05月 (8)
2011年04月 (7)
2011年03月 (10)
2011年02月 (8)
2011年01月 (10)
2010年12月 (10)
2010年11月 (14)
2010年10月 (15)
2010年09月 (9)
2010年08月 (12)
2010年07月 (9)
2010年06月 (8)
2010年05月 (9)
2010年04月 (8)
2010年03月 (12)
2010年02月 (10)
2010年01月 (12)
2009年12月 (17)
2009年11月 (9)
2009年10月 (18)
2009年09月 (12)
2009年08月 (14)
2009年07月 (14)
2009年06月 (12)
2009年05月 (12)
2009年04月 (16)
2009年03月 (19)
2009年02月 (14)
2009年01月 (23)
2008年12月 (20)
2008年11月 (20)
2008年10月 (20)
2008年09月 (19)
2008年08月 (20)
2008年07月 (23)
2008年06月 (19)
2008年05月 (21)
2008年04月 (19)
2008年03月 (20)
2008年02月 (20)
2008年01月 (15)
2007年12月 (16)
2007年11月 (20)
2007年10月 (21)
2007年09月 (20)
2007年08月 (17)
2007年07月 (18)
2007年06月 (17)
2007年05月 (13)
2007年04月 (6)
2007年03月 (8)
2007年02月 (8)
2007年01月 (11)
2006年12月 (14)
2006年11月 (10)
2006年10月 (15)
2006年09月 (14)
2006年08月 (9)
2006年07月 (15)
2006年06月 (12)
2006年05月 (11)
2006年04月 (18)
2006年03月 (19)
2006年02月 (11)
2006年01月 (15)
2005年12月 (11)
2005年11月 (11)
2005年10月 (12)
