00 NewEntry
--/-- スポンサーサイト
01/19 来冬?
01 Categories
02 RecentComments
03 Links
04 Archives

--.--.-- --


--:-- | スポンサー広告 | edit

2009.01.19 Mon

WJのワンピ扉に「劇場版ONEPIECE来冬公開決定!」という文字がありました。
今年の夏じゃなかったのー? 冬は映画館行きたくないのになぁ。
今までの経験上、冬に映画館に行くと、かなりの確立で
インフルエンザをもらってくるんだもん…。

ところでお狐様にコメントたくさんありがとうございます!!
コメ無しポチもたくさん、ありがとうございますvv

■拍手レス■
18日 Hめさん
このたびは、円熟貴腐人向けなあの子をありがとうございました!!
いろんなところが疼いてたまりませんvv
あの御仁は耳尻尾君があんなことになってると知ったら、そりゃ湯気噴きますよ!
湯気で緑もいっそう青々と!! いやそんな緑化してる場合じゃない。
でもこれからもどんどん縛られていくのですね。おいたわしいことです(にっこり)
引き続き素敵なあの子を期待していますvv よろしくお願い致しますvv

18日 Y恵さん
きゃ~~~~、ストライクゾーンにはまりましたか!! やったーー!!
Y恵さんにお褒めいただいて、私のほうこそ、顔が熱いですvvv
この企画が存在しているのも、Y恵さんのエロスな作品のお陰です。 
今後ともよろしくお願い致します~。第2弾とか!!!(←おねだり\^^)

18日 H賀さん
サーバー選びは難しいですよね。「葉を隠すなら森の中」という具合に、
H賀さんのところみたいに利用者が膨大なほうが良いのかもしれないし…。
狐くんにコメントありがとうございました! 私、赤色をメインに使うことって
今まで殆どなかったのですが、あの赤は珍しく気に入った色ですv
拙絵がH賀さんの創作意欲を刺激したなら、すごく嬉しいですーー!!!
是非描いてくださいなvv お待ちしておりますーーー!

19日 Y音さん
おぉ、ここにも赤面した方が~~! チラリズム、いいですよね~。
全開なのも大好きなんですが、チラリズムのほうは、脳内で自分の好きなように
発展できる点が良いですv 作者としても、閲覧者さまが思いがけない妄想して
くれたりすると楽しいです~(^^) どうでしょう、次はチラリズムってことで!

19日 チ○ロさん
わーーーー、美しいと仰っていただけて感激です!!
色気が出ているかどうかは自分ではわからないんですが、感じて下されば光栄です。
和の雰囲気は前から好きだったんですが、最近とみに興味が増しています!
チ○ロさんの和物も是非拝見したいですvv
折檻絵は、すごいところまで縛っちゃいました。股縄掛けたかったんですー(//▽//)

19日2時 「折檻に激しく悶えて勢いのまま書き込ませてもらっています」のレディ
きゃーー、コメントありがとうございましたー!! 興奮していただけて嬉しいですvv
でも、よく眠れたかどうかが心配です(^^) 
企画は皆様のご協力で萌がたくさん集まって嬉しい限りです!
よろしかったらレディもご参加なさいませんか?? 
別ジャンルサイト様でもサイトお持ちじゃなくても、ご参加できますので、ぜひ~vv

19日 Oかさん
わーー、コメントありがとうございます☆ 頭湧いてるのは、私のほうですー。
股縄は、男性の場合は2本の縄を後ろでふた股に分けるんですよねー。
Oかさんも描いてみませんか?(にっこりにんまり)
敏感なお肌はもちろん擦れちゃうんです。優しく撫でてあげてくださいねvv
撫でた結果、しましまの頭領に斬り殺されるかもしれませんが…(^^;
愚息は昨日、半日かけて、漫画をどう並べると変なところで2段に分かれないか
(最後の一巻だけが別の段になるのはNGらしい)悩んでいました。絶望的です。

15:20 | ONEPIECE | edit | comment(0)






01 Categories 04 Archives
2017年07月 (1)
2017年03月 (1)
2017年01月 (1)
2016年12月 (2)
2016年11月 (3)
2016年09月 (3)
2016年08月 (1)
2016年06月 (1)
2016年05月 (2)
2016年04月 (3)
2016年03月 (3)
2016年02月 (3)
2016年01月 (1)
2015年11月 (7)
2015年10月 (4)
2015年09月 (4)
2015年04月 (4)
2015年03月 (5)
2015年02月 (2)
2015年01月 (3)
2014年12月 (4)
2014年11月 (4)
2014年10月 (4)
2014年09月 (8)
2014年08月 (3)
2014年07月 (5)
2014年06月 (1)
2014年05月 (4)
2014年04月 (2)
2014年03月 (2)
2014年02月 (3)
2014年01月 (5)
2013年12月 (7)
2013年11月 (4)
2013年10月 (13)
2013年09月 (15)
2013年08月 (7)
2013年07月 (7)
2013年06月 (8)
2013年05月 (7)
2013年04月 (8)
2013年03月 (12)
2013年02月 (11)
2013年01月 (7)
2012年12月 (16)
2012年11月 (13)
2012年10月 (11)
2012年09月 (6)
2012年08月 (9)
2012年07月 (11)
2012年06月 (9)
2012年05月 (10)
2012年04月 (4)
2012年03月 (4)
2012年02月 (2)
2012年01月 (1)
2011年12月 (3)
2011年11月 (6)
2011年10月 (7)
2011年09月 (10)
2011年08月 (10)
2011年07月 (13)
2011年06月 (7)
2011年05月 (8)
2011年04月 (7)
2011年03月 (10)
2011年02月 (8)
2011年01月 (10)
2010年12月 (10)
2010年11月 (14)
2010年10月 (15)
2010年09月 (9)
2010年08月 (12)
2010年07月 (9)
2010年06月 (8)
2010年05月 (9)
2010年04月 (8)
2010年03月 (12)
2010年02月 (10)
2010年01月 (12)
2009年12月 (17)
2009年11月 (9)
2009年10月 (18)
2009年09月 (12)
2009年08月 (14)
2009年07月 (14)
2009年06月 (12)
2009年05月 (12)
2009年04月 (16)
2009年03月 (19)
2009年02月 (14)
2009年01月 (23)
2008年12月 (20)
2008年11月 (20)
2008年10月 (20)
2008年09月 (19)
2008年08月 (20)
2008年07月 (23)
2008年06月 (19)
2008年05月 (21)
2008年04月 (19)
2008年03月 (20)
2008年02月 (20)
2008年01月 (15)
2007年12月 (16)
2007年11月 (20)
2007年10月 (21)
2007年09月 (20)
2007年08月 (17)
2007年07月 (18)
2007年06月 (17)
2007年05月 (13)
2007年04月 (6)
2007年03月 (8)
2007年02月 (8)
2007年01月 (11)
2006年12月 (14)
2006年11月 (10)
2006年10月 (15)
2006年09月 (14)
2006年08月 (9)
2006年07月 (15)
2006年06月 (12)
2006年05月 (11)
2006年04月 (18)
2006年03月 (19)
2006年02月 (11)
2006年01月 (15)
2005年12月 (11)
2005年11月 (11)
2005年10月 (12)
