00 NewEntry
--/-- スポンサーサイト
01/20 「縛り参弐いただきました」
01 Categories
02 RecentComments
03 Links
04 Archives

--.--.-- --


--:-- | スポンサー広告 | edit

2009.01.20 Tue

お宝を頂戴いたしました~☆ ZSテキストですーー!
物質的な縛りもあれば、精神的縛りもある。「縛り」って奥が深いのねvv
櫻さん、ありがとうございました!!

さて、ごしゅぱいさんから『送り主バトン』を頂戴しました。
▼ルール
  送り主について教えてね! アンカー禁止! 指名されたら必ずやる!
  題名は男性から回されたら「子犬拾いました」
  女性から回されたら「子猫拾いました」と書くこと
  (※すみません、ルールを歪曲したタイトルにしてしまいました)

▼送り主の名前は?
ごしゅぱいさん

▼知り合ったきっかけは?
拙宅20萬打企画にリクエストを下さいましたー!
ある意味「縛り企画」はここから始まった?

▼どんな関係?
コックさんを腐的に見守る大切な同志vv

▼送り主は年上?年下?
年下ですよね?

▼送り主すき?どうでもいい?
だぁーーーーーいすきっっ!

▼送り主の好きなところは?
言葉のセンスがいい!! キワドイ発言も不快感が無くて楽しいです~vv

▼第一印象は?
楽しむことに積極的な方! ブログを拝見すると元気が出ますvv

▼今の印象は?
ブログや拙への拍手コメなどを読むごとに、益々ごしゅぱいさんの虜になります!
いろいろ丁寧! そして頭の回転が早い!!

▼イメージカラーは?
オレンジv 明るくて周りを元気にさせる雰囲気

▼会ったことある?どんな人だった?
残念ながらないです。ぜひお会いしたいです!!

▼声聞いたことある?どんな声?
こちらも残念ながらないんです。お話したいですvv

▼送り主のことなんて呼んでる?
ごしゅぱいさん~♪

▼送り主からなんて呼ばれてる?
珠珠様…? 「様」ってほどの者じゃないので、恥ずかしーー。
これを機会に呼び捨てとか「~たん」とか「~ちん」とか
いっそ「サンジの彼女」とかで呼んでください。

▼送り主に一言!
いつかお会いしましょう~♪ 
そしてペンタブ購入されたそうなので、イラスト公開お待ちしています~~!

▼次に回す5人
送り主について答えるバトンなので、どうもこっぱずかしく…すみませんアンカーで…


■拍手レス■
20日 G○○ぱいさん
わー、素敵な反応をありがとうございます!! 
そういえば、うちのチビ1号2号ともに、まだ血液型を調べていません。
こういう時のためにも(?)血液型は確認しておいたほうがいいですね
お稲荷さん…狐だけにお稲荷さん(笑) ご利益があると良いんですが…(^^)

20日 Yうさん
なるほど尻尾で隠したりチラ見せしたり…え、尻尾で自身を撫でる? 
きゃーーー、それは考えたことありませんでした!
これぞ、「芸は身を助く」ですね!!(違う)
でもそのうちここのご主人様も、黄色と黒の縞模様に斬られるんだろうなぁ~(^^)

20日13時 「おしっぽ縛り!!妙にキました!!!」のレディ
コメントありがとうございます~~ vv キましたか!! わーい、嬉しいですvv
実は耳や尻尾つけた絵って、初めて描いたんです。
サンジ以外でも全然描いたこと無くて、どんな感じだろうかと思っていたんですが、
描いてみたら、思った以上に楽しいです!!(笑)

19:22 | バトン | edit | trackback(0) | comment(2)

お忙しいところ本当にありがとうございましたvvv
めちゃくちゃテレてしまいましたvvv
私もだぁーーーいすきっっっvですvいや、愛してるっっvv
ZSに開眼したのは貴女様のお蔭なので「様」は外せないと思っておりましたですv
「サンジの彼女」は譲れませんので(真顔)、「珠珠たん」とこれからは呼ばさせていただきますv
さっそくですが珠珠たんv
ペンタブにて「サンバリ祭」がんばっておりますっ!
ちっちゃな脳みそフル回転で・・・
その割になんつーことないモノですが・・・orz
参加することに意義がある精神でやっとりますです(≧∀≦)ゞ
ごしゅぱい URL #- | 2009.01.21 00:23 | edit?
「サンジの彼女」はダメですか! うーむ残念。でもごしゅぱいさんへの愛を叫べるバトン、楽しかったです。ありがとうございました!!
ペンタブは慣れるまで時間が掛かると聞いたことがありますが、ごしゅぱいさんのサンバリ祭絵、楽しみにお待ちしています~。
恋川珠珠 URL #oP54HJu6 | 2009.01.21 23:32 | edit?





Trackback

URL : http://def.blog5.fc2.com/tb.php/637-da50888d

01 Categories 04 Archives
2017年07月 (1)
2017年03月 (1)
2017年01月 (1)
2016年12月 (2)
2016年11月 (3)
2016年09月 (3)
2016年08月 (1)
2016年06月 (1)
2016年05月 (2)
2016年04月 (3)
2016年03月 (3)
2016年02月 (3)
2016年01月 (1)
2015年11月 (7)
2015年10月 (4)
2015年09月 (4)
2015年04月 (4)
2015年03月 (5)
2015年02月 (2)
2015年01月 (3)
2014年12月 (4)
2014年11月 (4)
2014年10月 (4)
2014年09月 (8)
2014年08月 (3)
2014年07月 (5)
2014年06月 (1)
2014年05月 (4)
2014年04月 (2)
2014年03月 (2)
2014年02月 (3)
2014年01月 (5)
2013年12月 (7)
2013年11月 (4)
2013年10月 (13)
2013年09月 (15)
2013年08月 (7)
2013年07月 (7)
2013年06月 (8)
2013年05月 (7)
2013年04月 (8)
2013年03月 (12)
2013年02月 (11)
2013年01月 (7)
2012年12月 (16)
2012年11月 (13)
2012年10月 (11)
2012年09月 (6)
2012年08月 (9)
2012年07月 (11)
2012年06月 (9)
2012年05月 (10)
2012年04月 (4)
2012年03月 (4)
2012年02月 (2)
2012年01月 (1)
2011年12月 (3)
2011年11月 (6)
2011年10月 (7)
2011年09月 (10)
2011年08月 (10)
2011年07月 (13)
2011年06月 (7)
2011年05月 (8)
2011年04月 (7)
2011年03月 (10)
2011年02月 (8)
2011年01月 (10)
2010年12月 (10)
2010年11月 (14)
2010年10月 (15)
2010年09月 (9)
2010年08月 (12)
2010年07月 (9)
2010年06月 (8)
2010年05月 (9)
2010年04月 (8)
2010年03月 (12)
2010年02月 (10)
2010年01月 (12)
2009年12月 (17)
2009年11月 (9)
2009年10月 (18)
2009年09月 (12)
2009年08月 (14)
2009年07月 (14)
2009年06月 (12)
2009年05月 (12)
2009年04月 (16)
2009年03月 (19)
2009年02月 (14)
2009年01月 (23)
2008年12月 (20)
2008年11月 (20)
2008年10月 (20)
2008年09月 (19)
2008年08月 (20)
2008年07月 (23)
2008年06月 (19)
2008年05月 (21)
2008年04月 (19)
2008年03月 (20)
2008年02月 (20)
2008年01月 (15)
2007年12月 (16)
2007年11月 (20)
2007年10月 (21)
2007年09月 (20)
2007年08月 (17)
2007年07月 (18)
2007年06月 (17)
2007年05月 (13)
2007年04月 (6)
2007年03月 (8)
2007年02月 (8)
2007年01月 (11)
2006年12月 (14)
2006年11月 (10)
2006年10月 (15)
2006年09月 (14)
2006年08月 (9)
2006年07月 (15)
2006年06月 (12)
2006年05月 (11)
2006年04月 (18)
2006年03月 (19)
2006年02月 (11)
2006年01月 (15)
2005年12月 (11)
2005年11月 (11)
2005年10月 (12)
