00 NewEntry
--/-- スポンサーサイト
01/30 アップルパイ
01 Categories
02 RecentComments
03 Links
04 Archives

--.--.-- --


--:-- | スポンサー広告 | edit

2009.01.30 Fri

今週のおやつは私だけ連日アップルパイです。(チビたちはチョコレート系)
というのも、このブログからもリンクさせていただいているごしゅぱいさんのブログで
「アップルパイ」の文字を発見してからというもの、無性にアップルパイが食べたくて、
連日違う種類のアップルパイを買っています。
パン屋さんのとか、コンビニのとか、ヤマザキパンのとか…。
でも「これぞ絶品!」というのにはまだ出会っていません。

サンジに作ってもらいたい~~vv
サンジのことだから熱々のアップルパイにアイスクリームを添えて、
ミントの葉とか乗ってるに違いない!
いかん、想像したら食べたくなってきました。

■拍手レス■
30日 G○○ぱいさん
きゃー、こちらこそありがとうございました!! 素敵作品をいただいてほくほくです!
でも、なんだか改まったコメントだったので、気になりましたよー。
もしかして私、テンション下げるような不手際しちゃってます? 
気になったことがあったら遠慮なくおっしゃってくださいませね!
ソフトのツール、あんな説明でわかりましたでしょうか? 「続きを読む」に
ツールの画像を貼り付けましたので、良かったら見てください~☆

30日11時 「ご存知かな?!ゾロサンジの”あの”声がッ」のレディ
いつもご訪問くださっているようでありがとうございます!! そして…
きゃーーーー、こんなものがあったんですね! 全然ご存知じゃありませんでした!
「あ~ん」て! 「あ~ん」てーーっ!  ゾロがまた激しくて良いです~(≧∇≦)
この週末の過密スケジュールのストレスは、これで乗り切ろうと思います!!
教えてくださってありがとうございました♪♪

30日17時 「あれ? もっと大きい絵だったような?」のレディ
きゃーー、そうなんです! 昨晩のいっとき、大きい画像を公開していたんです。
その時にご覧いただいたんですね! え、あちらのほうが良かったですか!
私も実は迷ったんです。大きいほうが迫力あるし。でも大きい絵を出すのに慣れて
いないせいか、なんだかちょっと恥ずかしくなって縮小版に替えちゃったんです。 
色合い、気に入っていただけて嬉しいです!! 頑張ろうという気になりました☆
拡大版の再公開、粗が目立つようで恥ずかしいんですが、検討してみますね。

------------------------
>私信 G○○ぱいさん、ツールですが…

pixiaツール
ウチのバージョンは開くと、右端にこんなのが出ます。
鉛筆やしずくが横向きになったようなボタンがあって、これをクリックしてから
色をつけた上をこするようにドラッグすると、色が混ざります。
フォトショの指先ツールは色を引っ張ったみたいになってうまく混ざらないんですが、
pixiaはホント「混ざる」という感じで面白いですよ~~vv

20:52 | よたよたな日常 | edit | trackback(0) | comment(2)

このコメントは管理人のみ閲覧できます
# | 2009.01.30 23:59 | edit?
お役に立てたのなら何よりですー。pixiaは主に背景を描くのに活用していますvv
あ、特に問題ナッスィングでしたか!良かった~~~。
あぁもうドアドアの実でデリバリー頼みたいですよー。また食べたくなってきました(^^)
珠珠 URL #oP54HJu6 | 2009.01.31 23:19 | edit?





Trackback

URL : http://def.blog5.fc2.com/tb.php/645-ff0144eb

01 Categories 04 Archives
2017年07月 (1)
2017年03月 (1)
2017年01月 (1)
2016年12月 (2)
2016年11月 (3)
2016年09月 (3)
2016年08月 (1)
2016年06月 (1)
2016年05月 (2)
2016年04月 (3)
2016年03月 (3)
2016年02月 (3)
2016年01月 (1)
2015年11月 (7)
2015年10月 (4)
2015年09月 (4)
2015年04月 (4)
2015年03月 (5)
2015年02月 (2)
2015年01月 (3)
2014年12月 (4)
2014年11月 (4)
2014年10月 (4)
2014年09月 (8)
2014年08月 (3)
2014年07月 (5)
2014年06月 (1)
2014年05月 (4)
2014年04月 (2)
2014年03月 (2)
2014年02月 (3)
2014年01月 (5)
2013年12月 (7)
2013年11月 (4)
2013年10月 (13)
2013年09月 (15)
2013年08月 (7)
2013年07月 (7)
2013年06月 (8)
2013年05月 (7)
2013年04月 (8)
2013年03月 (12)
2013年02月 (11)
2013年01月 (7)
2012年12月 (16)
2012年11月 (13)
2012年10月 (11)
2012年09月 (6)
2012年08月 (9)
2012年07月 (11)
2012年06月 (9)
2012年05月 (10)
2012年04月 (4)
2012年03月 (4)
2012年02月 (2)
2012年01月 (1)
2011年12月 (3)
2011年11月 (6)
2011年10月 (7)
2011年09月 (10)
2011年08月 (10)
2011年07月 (13)
2011年06月 (7)
2011年05月 (8)
2011年04月 (7)
2011年03月 (10)
2011年02月 (8)
2011年01月 (10)
2010年12月 (10)
2010年11月 (14)
2010年10月 (15)
2010年09月 (9)
2010年08月 (12)
2010年07月 (9)
2010年06月 (8)
2010年05月 (9)
2010年04月 (8)
2010年03月 (12)
2010年02月 (10)
2010年01月 (12)
2009年12月 (17)
2009年11月 (9)
2009年10月 (18)
2009年09月 (12)
2009年08月 (14)
2009年07月 (14)
2009年06月 (12)
2009年05月 (12)
2009年04月 (16)
2009年03月 (19)
2009年02月 (14)
2009年01月 (23)
2008年12月 (20)
2008年11月 (20)
2008年10月 (20)
2008年09月 (19)
2008年08月 (20)
2008年07月 (23)
2008年06月 (19)
2008年05月 (21)
2008年04月 (19)
2008年03月 (20)
2008年02月 (20)
2008年01月 (15)
2007年12月 (16)
2007年11月 (20)
2007年10月 (21)
2007年09月 (20)
2007年08月 (17)
2007年07月 (18)
2007年06月 (17)
2007年05月 (13)
2007年04月 (6)
2007年03月 (8)
2007年02月 (8)
2007年01月 (11)
2006年12月 (14)
2006年11月 (10)
2006年10月 (15)
2006年09月 (14)
2006年08月 (9)
2006年07月 (15)
2006年06月 (12)
2006年05月 (11)
2006年04月 (18)
2006年03月 (19)
2006年02月 (11)
2006年01月 (15)
2005年12月 (11)
2005年11月 (11)
2005年10月 (12)
