00 NewEntry
--/-- スポンサーサイト
02/10 ♪友達100人出来るかな♪
01 Categories
02 RecentComments
03 Links
04 Archives

--.--.-- --


--:-- | スポンサー広告 | edit

2009.02.10 Tue

世の中が楽しく夕餉を囲んでいる頃、裏にブツを投下した管理人です。
ラフのつもりで下絵を描いて、彩色してたらいい感じになってきたので、
『こりゃ、イラストのほうでも行けるか?』などと思ったのに、モザイク忘れました。
お絵描きソフトを再起動させるのが面倒で、そのままラフコーナーにUP(^^;;;

UPしながら、ふと、平日に1枚ずつ裏ラフをUPしたら、
今年中に裏ラフ100枚行けちゃうかも?な~~んて皮算用が頭をよぎりました。
♪友達100人できるかな♪ てな感じに、♪裏ラフ100枚できるかな~♪
(友達の場合はそろって富士山でおにぎり食べるようですが、
 裏ラフの場合は、100枚そろって何ができるでしょうか??)

まぁ、サン誕もあるし、絵ばかりに取り掛かっているわけにもいかないし、
100枚には届かないかもしれませんが、何枚描けるか自分で楽しみです。

■拍手レス■
9日10日 ○嶺さん
きゃーー、こちらこそ、連日拍手をいただいて拍手祭り!とありがたく思っていますvv
どちらのラフにも即反応いただいて、凄く嬉しいですvv
ふたつの絵は、別物と考えてもいいし、続きと思ってくださってもいいんですが、
○嶺さんがお望みなら、昨日のあの子に挿れちゃってください、いろいろと!(笑) 
え? ゾロになら譲ってもいいの? 譲っちゃうのーー?
こんなチャンス無いですよー。譲っちゃもったいないですよ~~~(悪魔の誘い/笑)

10日 ゆ○えさん
ゾロの背中をつーーーっと!! それ、いいですねーー! 
背中は剣士の誇りだから、サンちゃん以外にはあんまり触らせてないと思うんです。
だから免疫無くて結構敏感かも!(^^) 斬られる覚悟で、挑戦だーvv
*って! *って! さすがだ、ゆきえさん、絶妙な表現をありがとうございます!!
「とっとと来やがれ」って言ってますからね、遠慮なく、つん、とやってあげてください。
背中つーー同様、これもゾロに斬られる覚悟が必要ですけど(笑)

10日20時 「下だけオープンなのも珍しい ~ 今回のサンジは襲い受」のレディ
あ~~、レディ残念!! ちょっとハズレですーー(^^) 襲ってはないんです~。
前戯はねちこいのに、最後の関門に踏み込むのは遠慮している剣士に、
「ちゃっちゃと来いやーーっ! カチカチになってるくせして我慢してんじゃねェッ!」
と啖呵切ってるサンジです。だから隠さず全部見せつけてるわけですねvv(^^)
「挿れていいんだぜ。遠慮すんなよ」と優しく言えないのが、ウチのサンジなんです。

10日21時 「以前の絵に拍手するのは,却って失礼かとも思いつつ」のレディ
いらっしゃいませ~~~。さっそくのコメント、ありがとうございますvvv
以前の作品へのお言葉凄く嬉しいです。繰り返しご覧いただけてるなら尚更です!
「ラブバード」や「ご機嫌斜め」は、表情も色使いも、
自分らしく描けたような気がしているので、温かいコメントをいただけると、
自分の絵柄を多少なりとも認められたようで幸せですv
サンジは海が似合いますよね~。対してゾロは山の人って感じがします。
スーツ姿とは裏腹に戦闘が似合うのは、やっぱり「育ちが悪ィ」から?(笑)
四海のゾロ! きゃー、古い絵なので嬉しさと恥ずかしさで心臓バクバクです。
あの4枚は、動的な絵を描きたくて、未熟ながらも精一杯頑張った絵でした。
励みになるコメントをたくさん、ありがとうございました!

23:41 | ONEPIECE | edit | trackback(0) | comment(0)






Trackback

URL : http://def.blog5.fc2.com/tb.php/651-d342ca64

01 Categories 04 Archives
2017年03月 (1)
2017年01月 (1)
2016年12月 (2)
2016年11月 (3)
2016年09月 (3)
2016年08月 (1)
2016年06月 (1)
2016年05月 (2)
2016年04月 (3)
2016年03月 (3)
2016年02月 (3)
2016年01月 (1)
2015年11月 (7)
2015年10月 (4)
2015年09月 (4)
2015年04月 (4)
2015年03月 (5)
2015年02月 (2)
2015年01月 (3)
2014年12月 (4)
2014年11月 (4)
2014年10月 (4)
2014年09月 (8)
2014年08月 (3)
2014年07月 (5)
2014年06月 (1)
2014年05月 (4)
2014年04月 (2)
2014年03月 (2)
2014年02月 (3)
2014年01月 (5)
2013年12月 (7)
2013年11月 (4)
2013年10月 (13)
2013年09月 (15)
2013年08月 (7)
2013年07月 (7)
2013年06月 (8)
2013年05月 (7)
2013年04月 (8)
2013年03月 (12)
2013年02月 (11)
2013年01月 (7)
2012年12月 (16)
2012年11月 (13)
2012年10月 (11)
2012年09月 (6)
2012年08月 (9)
2012年07月 (11)
2012年06月 (9)
2012年05月 (10)
2012年04月 (4)
2012年03月 (4)
2012年02月 (2)
2012年01月 (1)
2011年12月 (3)
2011年11月 (6)
2011年10月 (7)
2011年09月 (10)
2011年08月 (10)
2011年07月 (13)
2011年06月 (7)
2011年05月 (8)
2011年04月 (7)
2011年03月 (10)
2011年02月 (8)
2011年01月 (10)
2010年12月 (10)
2010年11月 (14)
2010年10月 (15)
2010年09月 (9)
2010年08月 (12)
2010年07月 (9)
2010年06月 (8)
2010年05月 (9)
2010年04月 (8)
2010年03月 (12)
2010年02月 (10)
2010年01月 (12)
2009年12月 (17)
2009年11月 (9)
2009年10月 (18)
2009年09月 (12)
2009年08月 (14)
2009年07月 (14)
2009年06月 (12)
2009年05月 (12)
2009年04月 (16)
2009年03月 (19)
2009年02月 (14)
2009年01月 (23)
2008年12月 (20)
2008年11月 (20)
2008年10月 (20)
2008年09月 (19)
2008年08月 (20)
2008年07月 (23)
2008年06月 (19)
2008年05月 (21)
2008年04月 (19)
2008年03月 (20)
2008年02月 (20)
2008年01月 (15)
2007年12月 (16)
2007年11月 (20)
2007年10月 (21)
2007年09月 (20)
2007年08月 (17)
2007年07月 (18)
2007年06月 (17)
2007年05月 (13)
2007年04月 (6)
2007年03月 (8)
2007年02月 (8)
2007年01月 (11)
2006年12月 (14)
2006年11月 (10)
2006年10月 (15)
2006年09月 (14)
2006年08月 (9)
2006年07月 (15)
2006年06月 (12)
2006年05月 (11)
2006年04月 (18)
2006年03月 (19)
2006年02月 (11)
2006年01月 (15)
2005年12月 (11)
2005年11月 (11)
2005年10月 (12)
