00 NewEntry
--/-- スポンサーサイト
02/18 無題バトン
01 Categories
02 RecentComments
03 Links
04 Archives

--.--.-- --


--:-- | スポンサー広告 | edit

2009.02.18 Wed

芳賀ひかるさんから、バトンをいただきました!
バトンにタイトルがないので「無題バトン」だそうです。
が、私、オフでお会いしたことのある管理人さんが非常に少ないので、
ゾロとサンジ以外のワンピキャラで答えますね~~
(そうでないと、全部このふたりになりそうなので)

1:回してくれた友人は?
芳賀ひかるさん

2:このバトンを回す友人を書いて下さい。
キャラで答えるのでパス。

3:1番面白い友人は?
ブルックさん
あのセンス、ちょっと普通に出逢えません。

4:結婚してもいい、もしくは結婚してほしいと思えるご友人は?
スモーカー
考え方に筋が通ってるし、たしぎとのやりとりを見ると、
人の心情も読める人だと思います。

5:ルームシェアしても良いと思えるご友人は?
ウソップ
楽しそうだし、面倒見良さそうだし。

6:一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
モズとキウイ
バレエだったらボンちゃん

7:超能力が使えそうなご友人は?
能力者は超能力を持っているようなものなので抜かして考えると、
くれはさん。
あの若さはスーパーですよね。

8:カワイイ!なご友人は?
チョッパー

9:頑張っていたら助けたくなるご友人は?
凶悪キャラ以外はみんな。
でも、アラバスタの時のビビちゃんは、
麦わらメンバー同様、応援したくなりましたね。

10:一緒にバンドを組みたいご友人は?
ロビンちゃん。
たくさんの手で、ひとり何役も!

11:一緒に旅行に行きたいご友人は?
ナミさん
安くて豪華な旅行を計画してくれそう。

12:思わず抱き締めたくなるご友人は?
今の状況のエース!!!

13:ご友人方と大冒険をする事に!ご職業を与えて下さい。
や、それぞれ、すでに役割があるので、そのままで!!

芳賀ひかるさん、回答が遅くなったうえに面白い答えにならなくてすみません。
「壁が薄くて隣の物音が筒抜けなアパートで隣人になりたいご友人は?」
という質問があれば、間違いなく「ゾロとサンジ!」です。
もうひとつ戴いているバトンは、また後日お答えしますねvv


■拍手レス■
18日 Pにさん
きゃーー、そうなんです、裏はワンクッション置かずにいきなり出るので、
閲覧の時は背後や周りにご注意くださいね~vvvv
背中は最初はチョッパーが手術したのに、サンジったら無理するから、
悪化して、くれはさんに荒療治されてましたよね(^^)
拍手コメ、スルーなんてもったい無くて出来ませんよ~~。
訪問者様との繋がりが実感できる窓口のひとつですから、
コメントを拝見するのもお返事を書くのも至福の時ですvv

18日 G○○ぱいさん
うぉおお、リアルですか! やったvv 能動的なサンジは私も大好物です! 
騎乗位は下からみんな見えちゃうので、羞恥心が煽られます。
でも入れることにも必死。そんないっぱいいっぱいな感じにしてみました♪
楽しんでいただけて何よりです~~☆

18日 ○嶺さん
桃尻は、雲形定規でくるんと描きました(^^)
背中の引き攣れた痕は、サンジの白い肌に目だって、確かにエロいですよねv
サンジ自身は『ルフィとナミさんを救えた代償がこの傷程度で済むのなら安いもんだ』
と言いそうな気がします。昔から『傷は男の勲章だ』と言いますしねー。
(このセリフ、私の中では何故かいつも森山周一郎さんのしぶい声で反復されます)
体温の上昇で現れるのは「白粉彫り」ですね。実際には不可能らしいですが、
すごく艶かしくて良い妄想アイテムですよね~~~。

18日18時 「食い縛ったら尚更痛いでしょうに…」のレディ
そうなんです~~~vv 力(りき)んだら余計に辛くなるんですよね。
サンジもそれはわかってるんですけど、つい、ぐ…、と力が入ってしまったのです(^^)
下になってる側は、全部入っちゃうより、このほうが美味しいですよね!!
雁首あたりをきゅっと締められる感じもいいし、いろいろ眼前にモロ見えですもの~☆

22:48 | バトン | edit | trackback(0) | comment(4)

このコメントは管理人のみ閲覧できます
# | 2009.02.19 14:24 | edit?
そうなんですよー。空想上のものなんです。結局皮膚に溝を掘って色を埋め込むわけですから、その色が温度によって見えたり見えなくなったり…というのは、確かに有り得ないかもしれませんね~(^^)
裏ラフ100枚のご声援ありがとうございますー! 支持者が居て下さると、張り合いが出ますvv
珠珠 URL #oP54HJu6 | 2009.02.19 21:51 | edit?
いつも無茶振りしてしまってスミマセン・・・(反省の色無し)
物音筒抜けアパートの隣人、倍額家賃払ってでも「ゾロとサンジ」の隣に住みたい私です。

裏ラフ、肌の色が素敵でした!
upも良いペースですねv私も見習わなくては!!
芳賀 URL #V67bWbu. | 2009.02.19 23:03 | edit?
どこかに物音筒抜けアパート、無いかしら? いやそのまえに、ゾロとサンジ、リアルでいないかしら?(^^)
裏ラフ見てくださってありがとうございますー。今まではラフだから色もちゃちゃっと影かハイライトかをつけるだけだったんですが、新作はいつもどおりにちゃんと色を塗ったんですよねー。そういう違いがやっぱりわかっちゃうのですね、絵師さまには! 芳賀さんの裏絵もいつも楽しみにしていますので、更新お待ちしております!
珠珠 URL #oP54HJu6 | 2009.02.20 23:47 | edit?





Trackback

URL : http://def.blog5.fc2.com/tb.php/657-8d5856db

01 Categories 04 Archives
2017年03月 (1)
2017年01月 (1)
2016年12月 (2)
2016年11月 (3)
2016年09月 (3)
2016年08月 (1)
2016年06月 (1)
2016年05月 (2)
2016年04月 (3)
2016年03月 (3)
2016年02月 (3)
2016年01月 (1)
2015年11月 (7)
2015年10月 (4)
2015年09月 (4)
2015年04月 (4)
2015年03月 (5)
2015年02月 (2)
2015年01月 (3)
2014年12月 (4)
2014年11月 (4)
2014年10月 (4)
2014年09月 (8)
2014年08月 (3)
2014年07月 (5)
2014年06月 (1)
2014年05月 (4)
2014年04月 (2)
2014年03月 (2)
2014年02月 (3)
2014年01月 (5)
2013年12月 (7)
2013年11月 (4)
2013年10月 (13)
2013年09月 (15)
2013年08月 (7)
2013年07月 (7)
2013年06月 (8)
2013年05月 (7)
2013年04月 (8)
2013年03月 (12)
2013年02月 (11)
2013年01月 (7)
2012年12月 (16)
2012年11月 (13)
2012年10月 (11)
2012年09月 (6)
2012年08月 (9)
2012年07月 (11)
2012年06月 (9)
2012年05月 (10)
2012年04月 (4)
2012年03月 (4)
2012年02月 (2)
2012年01月 (1)
2011年12月 (3)
2011年11月 (6)
2011年10月 (7)
2011年09月 (10)
2011年08月 (10)
2011年07月 (13)
2011年06月 (7)
2011年05月 (8)
2011年04月 (7)
2011年03月 (10)
2011年02月 (8)
2011年01月 (10)
2010年12月 (10)
2010年11月 (14)
2010年10月 (15)
2010年09月 (9)
2010年08月 (12)
2010年07月 (9)
2010年06月 (8)
2010年05月 (9)
2010年04月 (8)
2010年03月 (12)
2010年02月 (10)
2010年01月 (12)
2009年12月 (17)
2009年11月 (9)
2009年10月 (18)
2009年09月 (12)
2009年08月 (14)
2009年07月 (14)
2009年06月 (12)
2009年05月 (12)
2009年04月 (16)
2009年03月 (19)
2009年02月 (14)
2009年01月 (23)
2008年12月 (20)
2008年11月 (20)
2008年10月 (20)
2008年09月 (19)
2008年08月 (20)
2008年07月 (23)
2008年06月 (19)
2008年05月 (21)
2008年04月 (19)
2008年03月 (20)
2008年02月 (20)
2008年01月 (15)
2007年12月 (16)
2007年11月 (20)
2007年10月 (21)
2007年09月 (20)
2007年08月 (17)
2007年07月 (18)
2007年06月 (17)
2007年05月 (13)
2007年04月 (6)
2007年03月 (8)
2007年02月 (8)
2007年01月 (11)
2006年12月 (14)
2006年11月 (10)
2006年10月 (15)
2006年09月 (14)
2006年08月 (9)
2006年07月 (15)
2006年06月 (12)
2006年05月 (11)
2006年04月 (18)
2006年03月 (19)
2006年02月 (11)
2006年01月 (15)
2005年12月 (11)
2005年11月 (11)
2005年10月 (12)
