00 NewEntry
--/-- スポンサーサイト
03/06 艶縛戯も続いてますv
01 Categories
02 RecentComments
03 Links
04 Archives

--.--.-- --


--:-- | スポンサー広告 | edit

2009.03.06 Fri

サン誕おめでとう~~!!
そんなところにタイムリーに、ちかさまから縛り絵が届きました!!
ちかさまのイラストは、股間のもっ○り具合が大変男らしく素敵です(^^)
ちかさま、ありがとうございましたーー!

縛企画もお陰様ではや27作品集まりました。ありがとうございます!
最低32態の縛り絵が集まればいいな~と思っていた企画なので、
32作品で応募締め切りというわけではありません。
32作品集まったあとも、1~2ヶ月は募集を続ける予定ですので、
焦らずご応募くださいませvvv

■拍手レス■
4日&6日 Y音さん
企画投稿作品、ご覧くださってありがとうございますー!
いつもながらY音さんのご指摘は鋭いっ! 見る方がどう解釈してもいいように
描いてはいるのですが、自分のイメージとしては未来設定なんです。
くつろいでる二人のところへ伝令にやってきたのは新乗組員。
なのでセリフも最初は「敵襲? てめェらでなんとかしてみろ」だったの(^^)
サン誕TOPにもコメントありがとうございましたvv 
サンジの幸せを一緒に感じてくださるなんて、さすがサンジスキーさん~~v
これのほうが企画テーマの「癒し」に合ってたかしら~なんて思っています

4日 Aさん
わははは、船長並みに食べる、って! でも、笑顔&美味な料理だったら、
おっしゃるとおり、食が進んじゃいますよねーーー。
船長の大食いを助長してるのは、サンジだったんですね~~。
脂身ばっかり? いえいえ、もしそうだとしても、栄養バランスの良い
サンジの料理を食べていたら健康体になること間違いありません!
サン誕、ゆっくり楽しみますv お優しいお言葉ありがとうございました!

4日 ○嶺さん
さっそくのお持ち帰り、ありがとうございました!!!
この絵でサンジ好きが再認だなんて、作者冥利に尽きるコメントを
ありがとうございます! 私のほうが嬉しさで絶叫しそう~~。
幸せをいっぱい分かち合いましょうvv

4日12時 「サンちゃんいい表情ですね。爽やかな風を感じます」のレディ
きゃーー、コメントありがとうございました!!
爽やかですか!! やったーー!! 
実はタイトルの候補に「颯爽」というのがありまして、
「爽やか」を意識した絵だったので、嬉しいです~~~vv
癒されていただければ、更に嬉しさ倍増ですvv

4日 @きんぞうさん
へへへ、啼かせるばかりじゃなく、たまには笑顔にしなくちゃね~。
なんて言って、すぐ啼かせちゃうんですね、これが(^^)

4日17時 「楽しませていただき有難うございましたv」のレディ
わーーい、楽しんでいただければ本望です!
管理人自身がどっぷりのめりこんでいるので、共感していただけたら、
尚のこと幸せですー。是非またお越しくださいねvvv

4日 H○かみMさん
きゃーーー、コメントありがとうございますーー!
それだけでも舞い上がってるのに、うぎゃぁ、嬉しいお言葉いっぱい!
ありがとうございます(深々) 笑顔のサンちゃん効果に感謝です~vv
破戒僧×板前、お待たせしてすみませんーー。
先月まさかの仕事漬けで、サン誕になっても完結してないとは、
自分で思ってなかったです。頑張りますねーーvv

4日22時 「サンちゃんの笑顔ぉ~~~~~!!!!!」のレディ
うわ~い、「!」がいっぱいのコメント、ありがとうございました !!!!!
「サンジが嬉しそう」…このコメント、すごく心に沁みましたv
楽しいとか幸せというのは単独でも感じることだけど、「嬉しい」というのは、
相手が必要ですよね。レディは何気なくコメントしたのかもしれませんが、
そのひと言がサンジという人間をピッタリ言い当てているようで、
「サンジ、愛されてる~~~」と思いましたvv

4日 E○ゅうさん
きゃーーーん、いらっしゃいませ~~~vvvv 拍手&コメント感激ですv
かぁわいいですかーー!! 良かった~~。
「なにもかも素敵」って、そんな最高のお言葉~~~!(落ち着け)
手の節にも食いついてくださってありがとうございますvv
E○ゅうさんて指フェチでしたっけ? 
私はサンジにふぉーりんらぶ(真顔)してから、指に目覚めました!
こんな春風、早くやってこないかな~~。


たくさんのコメ無し拍手もありがとうございました!
TOPのサンちゃんに感謝!!

23:56 | 更新・お返事・お知らせなど | edit | trackback(0) | comment(2)

イヤもう、こころよくあんなのを受け入れて下さって…。獣3Pでおっさん絵だから好き好きあるだろうし…と思ってたのに、珠珠おねえさまのチャレンジャーっぷりには、あたくし本当に恐れて入りましてよっ!!文句出てませんか?出ててもアタシんとこには回さないでください、ええ。

股間を割られて羞恥の極みで身悶える(でも縛りがきついので実際には全然動けない)っていう、ああいうのアタシの激ツボなんです(^m^;
本当に毎度快く受け入れて下さって、ありがたいですう~。



ちか URL #5e6b/deo | 2009.03.07 22:20 | edit?
3Pだろうが獣に理性はございませんもの、いいじゃありませんか! 斬新でしたよ~~vv 開脚させられて身動きできないというのは、私も大好物です! 刺激の逃しようが無いんですよね~~~vv あぁ、お話が合いそうですvvv ご投稿ありがとうございました!
珠珠 URL #oP54HJu6 | 2009.03.08 21:54 | edit?





Trackback

URL : http://def.blog5.fc2.com/tb.php/664-4d1f265e

01 Categories 04 Archives
2017年07月 (1)
2017年03月 (1)
2017年01月 (1)
2016年12月 (2)
2016年11月 (3)
2016年09月 (3)
2016年08月 (1)
2016年06月 (1)
2016年05月 (2)
2016年04月 (3)
2016年03月 (3)
2016年02月 (3)
2016年01月 (1)
2015年11月 (7)
2015年10月 (4)
2015年09月 (4)
2015年04月 (4)
2015年03月 (5)
2015年02月 (2)
2015年01月 (3)
2014年12月 (4)
2014年11月 (4)
2014年10月 (4)
2014年09月 (8)
2014年08月 (3)
2014年07月 (5)
2014年06月 (1)
2014年05月 (4)
2014年04月 (2)
2014年03月 (2)
2014年02月 (3)
2014年01月 (5)
2013年12月 (7)
2013年11月 (4)
2013年10月 (13)
2013年09月 (15)
2013年08月 (7)
2013年07月 (7)
2013年06月 (8)
2013年05月 (7)
2013年04月 (8)
2013年03月 (12)
2013年02月 (11)
2013年01月 (7)
2012年12月 (16)
2012年11月 (13)
2012年10月 (11)
2012年09月 (6)
2012年08月 (9)
2012年07月 (11)
2012年06月 (9)
2012年05月 (10)
2012年04月 (4)
2012年03月 (4)
2012年02月 (2)
2012年01月 (1)
2011年12月 (3)
2011年11月 (6)
2011年10月 (7)
2011年09月 (10)
2011年08月 (10)
2011年07月 (13)
2011年06月 (7)
2011年05月 (8)
2011年04月 (7)
2011年03月 (10)
2011年02月 (8)
2011年01月 (10)
2010年12月 (10)
2010年11月 (14)
2010年10月 (15)
2010年09月 (9)
2010年08月 (12)
2010年07月 (9)
2010年06月 (8)
2010年05月 (9)
2010年04月 (8)
2010年03月 (12)
2010年02月 (10)
2010年01月 (12)
2009年12月 (17)
2009年11月 (9)
2009年10月 (18)
2009年09月 (12)
2009年08月 (14)
2009年07月 (14)
2009年06月 (12)
2009年05月 (12)
2009年04月 (16)
2009年03月 (19)
2009年02月 (14)
2009年01月 (23)
2008年12月 (20)
2008年11月 (20)
2008年10月 (20)
2008年09月 (19)
2008年08月 (20)
2008年07月 (23)
2008年06月 (19)
2008年05月 (21)
2008年04月 (19)
2008年03月 (20)
2008年02月 (20)
2008年01月 (15)
2007年12月 (16)
2007年11月 (20)
2007年10月 (21)
2007年09月 (20)
2007年08月 (17)
2007年07月 (18)
2007年06月 (17)
2007年05月 (13)
2007年04月 (6)
2007年03月 (8)
2007年02月 (8)
2007年01月 (11)
2006年12月 (14)
2006年11月 (10)
2006年10月 (15)
2006年09月 (14)
2006年08月 (9)
2006年07月 (15)
2006年06月 (12)
2006年05月 (11)
2006年04月 (18)
2006年03月 (19)
2006年02月 (11)
2006年01月 (15)
2005年12月 (11)
2005年11月 (11)
2005年10月 (12)
