00 NewEntry
--/-- スポンサーサイト
03/13 裸になるバトン
01 Categories
02 RecentComments
03 Links
04 Archives

--.--.-- --


--:-- | スポンサー広告 | edit

2009.03.13 Fri

ちふれ様にもう1点出したいと思っていたのですが、
思うように時間が取れず諦めました。
提出した作品は自サイト公開用に作業を進めていますので、もう少々お待ちを~!

さて、今週はバトン週間です!
芳賀さんからいただいた「裸になるバトン」にお答えしてみますー!

■□■裸になるバトン■□■
 
▼初めて好きから萌を認識した瞬間は?
コンドルのジョーがズタボロった時?
当然その頃「萌」という意識は無かったんですが、妙に興奮した覚えが…

▼実際に会ってみたいキャラは?
サンジとゾロ! 体格差がどれくらいのもんなのか、首の太さとか、じかに見たい!
あ、もちろんムフフなシーンも! ルフィのゴムゴムも実際に見たいよ~v

▼好きなマンガベスト3は?
1位は不動の「うる☆やつら」
2位3位は変動激しい…今のWJだったら「ONEPIECE」と「SKET DANCE」

▼何がきっかけで今に至る?(同人・コス活動)
育児の為に家庭に入ったところ、「独りの時間」というのが少ないながら出来まして
妄想生活再燃。その後復職するも、妄想熱は加速的に持続。
2005年9月に突然「私もサンジの絵を描きたい!」という無謀な想いが芽生える。
で、翌月にド素人絵5枚でサイトオープン。無謀でした…。

▼今一番ハマっている作品
サンジ!!! …もといワンピ!
(でもあながち、サンジという答えも間違ってない気がします) 

▼原稿を書く時にかける音楽は?
無し。音楽かけると聴き入っちゃうので。

▼今自分が見たい他の人が描いた(書いた)二次作品は?
ゾロサンの場合、希望のものが無い時は自給するので、エーサンかな。
物分り良い大人なエースじゃなくて、サンジの前では感情を出すエースがいいな。

▼一般人の前で思わず腐女子してしまった事は?
「珠珠さん、サンジ君が好きなんですよね? 私はゾロが好きなの」と言われて、
うっかりと「あ、サンジと仲良しなゾロ、好きだよ」と言ってしまったこと。
そんなゾロ、原作にいないって! でもそれで相手も同士だとわかりました(^^)
ゾロル派だったのが少々残念ですが、いっそう絆が深まりました(笑)

▼人生を変えた作品は?
ONE PIECE! ほぼ毎週絵を描くことになるなんて、信じられない!

▼エロシーンを書(描)いてる時の気持ちは?
書いてるときはテンションあげつつ冷静に。描いてるときはひたすら冷静に。

▼どんな時にネタを思いつく?
寝付く前とか二度寝前とかに羽根布団の中でぬくぬくしてる時。

▼キライなネタってある?
1.汚いのとグロイの。
2.精神崩壊とか、調教して従順な性奴にしたりとか。
 そうなっちゃうともうそれは器だけがサンジで、中味はサンジじゃないよね?
 サンジじゃない者を相手にして何が楽しいのかわからないです。
 あの足癖悪くキレやすいコック、を啼かすことに醍醐味があるでしょうに~!(^^;
3.ゾサorサゾで「ひどいことしてるのに悪びれないゾロorサンジ」
 キライというか、これもゾサorサゾじゃないな、と思っちゃうわけです。
 性格悪い奴に、誇り高い男たちが、身体を預けるほど惚れるか???と疑問に
 感じてのめりこめないのです。

▼どんな体位が好き?
ゾサならまん○りがえしと側臥。
どちらも身体の柔かいサンちゃんを目一杯開脚させたい。

1.まん○りがえしは、ガツガツ攻めずにゆっくりピストン運動してほしいです。
 ゆっくり焦らしながら攻めて、羞恥やもどかしさを煽るのが良いです(汗
2.側臥はサンジの片足をゾロが肩にひっかける体勢で。
 表情が見えるほうが好きなんですが、横顔サンジ、萌えませんか?
 舌も見えるしうなじも見える。身体のほうも、B地区も背中も竿も桃尻も見える!

▼どんな場所でシてるのに萌?
はじめに言っておきますが、すごくマニアックです。

1.非常階段…屋内のじゃなくて、外壁にへばりつくようになってる非常階段
2.ほかの車も人も全然見当たらないだだ広い荒野に伸びる一本道。
そこにロードムービー調にキャデラックみたいな大きい車でやってきたZS。
おもむろに車を止めてボンネットの上で! 夏は火傷しそうだから春か秋(笑)

ほかのCPだとまた別の場所になると思うんですが、ゾサの場合は
矢も盾もたまらず!な雰囲気が感じられる場所が好きみたいです。
(あ、非常階段は、ゾサに転ぶ前から好きでした)

▼今まで解答した中から一つ消して新たに問いを入れて下さい
消す質問=【原稿を書く時にかける音楽は?】
追加する質問=【何フェチですか?】
ちなみに私は、声フェチ・身体の裏側フェチ・サンジ限定すね毛フェチです。

▼バトンを回す4人
幸恵さん
すずめさん
@きんぞうさん
まめ蔵さん
ばるかさん
翼嶺さん
あ、6人も書いてる…。それだけ聞いてみたい人がいっぱいです。
でも、お忙しい時期ですので、スルーOKです。

芳賀さん、バトン回してくださってありがとうございました!
恋川珠珠まるわかり講座?ってくらい、ハダカになっちゃった気がします。


■拍手レス■
13日 ば○かさん
や、こちらこそ、眼福ありがとうございますー! 
てか、連日お邪魔して申し訳ありません。
修正!? あれでもう完璧に見えるのにーーーー!?

23:44 | バトン | edit | trackback(0) | comment(2)

うわあ!丸裸だ、珠珠さん!
ズタボロ萌は一緒ですね(笑顔)
私も非常階段好きです。落ちるよ、アブねーよ、見えるよ!みたいな感じが(^^

追加質問にお答えします。
手フェチ、うなじフェチです。薄い皮膚の下に骨や筋肉が見える感じが好きv
芳賀 URL #V67bWbu. | 2009.03.18 00:04 | edit?
語り始めたら止まらなくなってしまいまして、裸というか、もう、モロ出しな気がします。
>落ちるよ、アブねーよ、見えるよ!
そうなんですよ! 下手に抵抗したら落ちるんですよ。で、見えるんですよ。下から見えるのがいいですよね。ただの青○だと、せいぜい横とか上からですが、非常階段は下から見える! スーカスーカと風が抜けたりして!
あ、また語ってしまった…。
「薄い皮膚の下に骨や筋肉が見える」ということは、鎖骨なんかもお好きですか?
珠珠 URL #oP54HJu6 | 2009.03.19 01:01 | edit?





Trackback

URL : http://def.blog5.fc2.com/tb.php/668-f5ad3d9b

01 Categories 04 Archives
2017年07月 (1)
2017年03月 (1)
2017年01月 (1)
2016年12月 (2)
2016年11月 (3)
2016年09月 (3)
2016年08月 (1)
2016年06月 (1)
2016年05月 (2)
2016年04月 (3)
2016年03月 (3)
2016年02月 (3)
2016年01月 (1)
2015年11月 (7)
2015年10月 (4)
2015年09月 (4)
2015年04月 (4)
2015年03月 (5)
2015年02月 (2)
2015年01月 (3)
2014年12月 (4)
2014年11月 (4)
2014年10月 (4)
2014年09月 (8)
2014年08月 (3)
2014年07月 (5)
2014年06月 (1)
2014年05月 (4)
2014年04月 (2)
2014年03月 (2)
2014年02月 (3)
2014年01月 (5)
2013年12月 (7)
2013年11月 (4)
2013年10月 (13)
2013年09月 (15)
2013年08月 (7)
2013年07月 (7)
2013年06月 (8)
2013年05月 (7)
2013年04月 (8)
2013年03月 (12)
2013年02月 (11)
2013年01月 (7)
2012年12月 (16)
2012年11月 (13)
2012年10月 (11)
2012年09月 (6)
2012年08月 (9)
2012年07月 (11)
2012年06月 (9)
2012年05月 (10)
2012年04月 (4)
2012年03月 (4)
2012年02月 (2)
2012年01月 (1)
2011年12月 (3)
2011年11月 (6)
2011年10月 (7)
2011年09月 (10)
2011年08月 (10)
2011年07月 (13)
2011年06月 (7)
2011年05月 (8)
2011年04月 (7)
2011年03月 (10)
2011年02月 (8)
2011年01月 (10)
2010年12月 (10)
2010年11月 (14)
2010年10月 (15)
2010年09月 (9)
2010年08月 (12)
2010年07月 (9)
2010年06月 (8)
2010年05月 (9)
2010年04月 (8)
2010年03月 (12)
2010年02月 (10)
2010年01月 (12)
2009年12月 (17)
2009年11月 (9)
2009年10月 (18)
2009年09月 (12)
2009年08月 (14)
2009年07月 (14)
2009年06月 (12)
2009年05月 (12)
2009年04月 (16)
2009年03月 (19)
2009年02月 (14)
2009年01月 (23)
2008年12月 (20)
2008年11月 (20)
2008年10月 (20)
2008年09月 (19)
2008年08月 (20)
2008年07月 (23)
2008年06月 (19)
2008年05月 (21)
2008年04月 (19)
2008年03月 (20)
2008年02月 (20)
2008年01月 (15)
2007年12月 (16)
2007年11月 (20)
2007年10月 (21)
2007年09月 (20)
2007年08月 (17)
2007年07月 (18)
2007年06月 (17)
2007年05月 (13)
2007年04月 (6)
2007年03月 (8)
2007年02月 (8)
2007年01月 (11)
2006年12月 (14)
2006年11月 (10)
2006年10月 (15)
2006年09月 (14)
2006年08月 (9)
2006年07月 (15)
2006年06月 (12)
2006年05月 (11)
2006年04月 (18)
2006年03月 (19)
2006年02月 (11)
2006年01月 (15)
2005年12月 (11)
2005年11月 (11)
2005年10月 (12)
