00 NewEntry
--/-- スポンサーサイト
03/16 お宝ムービー☆
01 Categories
02 RecentComments
03 Links
04 Archives

--.--.-- --


--:-- | スポンサー広告 | edit

2009.03.16 Mon

昨晩日付も変わろうかという頃、ちふれ様投稿絵の全体版をUPしました。
サン誕部屋もちょこっといじったりして、夜はメルチェックしなかったんですよー。
…すれば良かった…。
素敵なお宝が届いていました!! 縛企画に素敵ムービーが!!!

皆様すみません、私のチェックが甘くて、公開が一日遅れてしまいました!
えみゅうさん、ごめんなさい~。
そして、ご多忙ななかでのご投稿、ありがとうございました!!!

■拍手&メルフォレス■
>お返事不要のYさん
きゃー、お持ち帰りありがとうございますv 
明日からは今までの疲れをゆっくり癒してくださいね~!

15日 ○焔さん
いらっしゃいませ~~。こっそりなんておっしゃらずにお気軽にコメしてくださいませv
拙絵を飾ってくださってありがとうございます!! 
○焔さん、手フェチなんですね~! 私は手や指は絵を描く前はあまり気になる部位
ではなかったんですよー。今はすごく気になります(^^)
サンジの手は大きくて節がしっかりしてて包丁だこがある…というのが
私なりの設定なので、TOP絵の手に萌えていただけるととても嬉しいです!!
花風呂絵、ようやくUPしました~v 堂々とラブラブな二人にしてみました(^^)

15日3時 「とりあえず食パンなら2袋位はそのまま冷凍して」のレディ
あー!! なるほど! 冷凍という手がありましたね!!
そういえば引っ越す前は、生協の箱詰めクロワッサンを買って冷凍してました!
食パンは試したこと無かったです。解凍せずにトーストするんですか! ほほぅ~。 
4月末までのキャンペーンなので、とても間に合わないと思ったら、
レディに教えていただいた冷凍技を使ってみます! ありがとうございましたvvv

15日 ○嶺さん
TOPにこんなアップの絵を載せたことってない気がするんですよね~。
なので、自分でまだ慣れなくて、ドキっとします(^^;;;
私は着やせしてみえるけど、実は腹筋割れてます…みたいなのが好きでした。
今は目に見えて筋肉質、というのもOKですね。スモ様とか大好きだし!

16日 怪○Cーズさん
きゃーー、怪○Cーズさんが我がヘッポコ画廊を襲撃してくれましたー!
怪○C-ズさんのコレクションに加えていただけるなんて、むしろ光栄ですーー!
ありがとうございますvv 私も美人ママさんをこっそりお持ち帰りしております。
飾ったらご挨拶に行こうと思っていたのですが、こんなところで告ってすみません。

16日 Aさん
「青空と青い海が似合う男No1」…ですよね~~~!
ヲダ先生が、サンジのイメージカラーは青・海の匂いのする男・好きな食べ物は
辛口海鮮パスタ…と、海を彷彿とすることを言ってくれるたびに嬉しくなります!
花風呂絵の6番目の花、私も探しておりますー(^^) 白く濁ったあたりかな(爆)
パスタのひと袋って700gくらいのですか? すごい、Aさんてチャレンジャー!
タイムリーなことに、今日の我が家の夕飯はパスタでした。チキンとズッキーニと
ナスとマッシュルームをトマトソースに絡めてフレッシュバジルで仕上げ。
私、あまりお料理上手じゃないんですが、パスタはちょっとだけ自信あるんです~。
でもサンちゃんのパスタ、食べたいー。笑顔欲しさにお代わりもしちゃいますよねvv

23:30 | 更新・お返事・お知らせなど | edit | trackback(0) | comment(0)






Trackback

URL : http://def.blog5.fc2.com/tb.php/670-8a010619

01 Categories 04 Archives
2017年03月 (1)
2017年01月 (1)
2016年12月 (2)
2016年11月 (3)
2016年09月 (3)
2016年08月 (1)
2016年06月 (1)
2016年05月 (2)
2016年04月 (3)
2016年03月 (3)
2016年02月 (3)
2016年01月 (1)
2015年11月 (7)
2015年10月 (4)
2015年09月 (4)
2015年04月 (4)
2015年03月 (5)
2015年02月 (2)
2015年01月 (3)
2014年12月 (4)
2014年11月 (4)
2014年10月 (4)
2014年09月 (8)
2014年08月 (3)
2014年07月 (5)
2014年06月 (1)
2014年05月 (4)
2014年04月 (2)
2014年03月 (2)
2014年02月 (3)
2014年01月 (5)
2013年12月 (7)
2013年11月 (4)
2013年10月 (13)
2013年09月 (15)
2013年08月 (7)
2013年07月 (7)
2013年06月 (8)
2013年05月 (7)
2013年04月 (8)
2013年03月 (12)
2013年02月 (11)
2013年01月 (7)
2012年12月 (16)
2012年11月 (13)
2012年10月 (11)
2012年09月 (6)
2012年08月 (9)
2012年07月 (11)
2012年06月 (9)
2012年05月 (10)
2012年04月 (4)
2012年03月 (4)
2012年02月 (2)
2012年01月 (1)
2011年12月 (3)
2011年11月 (6)
2011年10月 (7)
2011年09月 (10)
2011年08月 (10)
2011年07月 (13)
2011年06月 (7)
2011年05月 (8)
2011年04月 (7)
2011年03月 (10)
2011年02月 (8)
2011年01月 (10)
2010年12月 (10)
2010年11月 (14)
2010年10月 (15)
2010年09月 (9)
2010年08月 (12)
2010年07月 (9)
2010年06月 (8)
2010年05月 (9)
2010年04月 (8)
2010年03月 (12)
2010年02月 (10)
2010年01月 (12)
2009年12月 (17)
2009年11月 (9)
2009年10月 (18)
2009年09月 (12)
2009年08月 (14)
2009年07月 (14)
2009年06月 (12)
2009年05月 (12)
2009年04月 (16)
2009年03月 (19)
2009年02月 (14)
2009年01月 (23)
2008年12月 (20)
2008年11月 (20)
2008年10月 (20)
2008年09月 (19)
2008年08月 (20)
2008年07月 (23)
2008年06月 (19)
2008年05月 (21)
2008年04月 (19)
2008年03月 (20)
2008年02月 (20)
2008年01月 (15)
2007年12月 (16)
2007年11月 (20)
2007年10月 (21)
2007年09月 (20)
2007年08月 (17)
2007年07月 (18)
2007年06月 (17)
2007年05月 (13)
2007年04月 (6)
2007年03月 (8)
2007年02月 (8)
2007年01月 (11)
2006年12月 (14)
2006年11月 (10)
2006年10月 (15)
2006年09月 (14)
2006年08月 (9)
2006年07月 (15)
2006年06月 (12)
2006年05月 (11)
2006年04月 (18)
2006年03月 (19)
2006年02月 (11)
2006年01月 (15)
2005年12月 (11)
2005年11月 (11)
2005年10月 (12)
