00 NewEntry
--/-- スポンサーサイト
03/26 あなた色バトン
01 Categories
02 RecentComments
03 Links
04 Archives

--.--.-- --


--:-- | スポンサー広告 | edit

2009.03.26 Thu

ゆきえさんの『あなた色バトン』に名前を挙げていただきました~。
このバトン、以前にやった記憶があるのですが、
その後繋がりができた方もたくさんいらっしゃるので、今の気持ちで再チャレンジです。

◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪
喜:サン誕でサンジ花盛り! ウハウハです。
怒:チビ1号の口癖、「俺は頑張っている」。
   「どこがじゃーーっ!!!!」とツッコミを入れる毎日です。
哀:「このおかず美味しいよ」と言った息子にダンナがひとこと「最近ヒット作が
   続いてるよね」…あのぉ、今まではヒットしてなかったんでしょうか?
楽:花の種を植えました。楽しみvv

◆最近の好きな食べ物は?
筍ご飯ー!! 筍が美味しい季節なので、炊き込みご飯率高し!

◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?
「ハマサキコミネ」のアルバムが気持ちいい~~。
1年前にリリースされたときは、買おうと思うほどではなかったのに、
先月今月と仕事でドタバタな時に聞いたらすっごく癒された!
 
◆最近の口癖を教えて♪  
「ごめん、お米、研いでー!!」
お米を研ぐ時間が惜しいほどドタバタだったのです。

◆好きな色は?
ピンク!
ほか、オレンジやブルーなど。

◆嫌いな色は?
特に無いです。

◆携帯の色は?
オレンジ

◆回してくれた方の色は?
水色!

◆次の色に合う人へバトンを回してください。
こちらも以前に答えているので、昨年~今年に繋がりが出来た方でお答えします。
勝手にお名前上げさせていただいているので、バトン自体はスルーOKです。

赤色:夢音さん。いろいろ情熱的。暗い赤じゃなくて綺麗な茜色。
桃色:櫻さん。ハナコさん。可愛くてきゅんとさせられる作品にイチコロです。  
橙色:ちかさん。エロいのに明るい!(^^)
黄色:ごしゅぱいさん。明るさと可愛らしさと!!
黄緑:芳賀さん。黄緑というか新緑の色。さわやか!…でも、それだけじゃない(笑)
緑色:
水色:緋焔さん。お名前には「緋」の字が入っていますが、さわやかな印象です。
青色:しまのめぐみさん。透明感のあるブルー。
紫色:翼嶺さん。赤紫。内に秘めてるの。
茶色:苺クッキーさん。甘くて苦いチョコレートのイメージ。
黒色:ちびっ太さん。赤とすごく迷ったんですが、漆黒のアダルト色で!(^^)
灰色:チヒロさん。灰色じゃなくていぶし銀! 芯がしっかりしている雰囲気。
白色:黄色いチーズさん。作品の無垢な雰囲気がたまりません!

ゆきえさん、名前挙げてくださってありがとうございましたvvv

■拍手レス■
25日 G○○ぱいさん
いらっしゃいませーー。サンバリ絵、納得がいくものができましたら、
よろしくお願い致します。私は、チンもパンも、どうせなら両方欲しいです。
(サンちゃんならどっちでもおかずおっけーです!)
花風呂、お湯を抜くと、花びらが肌にくっつきますね。ヴィーナスよろしく
大事なところもお花で…いや隠れるほど粗末じゃないとは思いますが。。。
あぁあ、バスタブごとお持ちください。嬉しいですーーー!!

26日 Aさん
サンちゃんの笑顔に癒されてくれて嬉しいです! 今年はちふれ様のテーマが
「癒し」だったので、このイラストもその名残りで笑顔全開です。
その反動なのか、SSが少々薄暗い話になりそうで、困っています(汗)
雪中花、本当にお待たせしてますよね。新年の話なのに、もう春じゃないですか!
ひとつずつこなしていかないと、サン誕まで終わっちゃいますね。頑張ります。

22:46 | バトン | edit | trackback(0) | comment(8)

ありがとうございます~。エロ明るいですか(笑
今後はそれに爽やかが加わるように精進しまっせ~!!へっへっへ~(よせ
ちか URL #5e6b/deo | 2009.03.27 22:32 | edit?
うん、すっごくやらしいのに(褒めてます)、こそこそした感じが無いんですよね~vv 今後はそれに爽やかさも加わるんですか? でもちかさんとこ、基本「おっさん」ですよね? 爽やかで明るくてエロイおっさん…すごそうだ…(^^)
珠珠 URL #oP54HJu6 | 2009.03.27 23:36 | edit?
栄光の「黄色」に挙げて頂けてすごくうれしいですvvv
明るさと可愛さと!!
明るさと可愛さとっ!!(有頂天v
りぴーとあふたみー
アカルサトカワイサト!(しつこいっすね?

戴いてまいりま~すvvv

ごしゅぱい URL #- | 2009.03.28 02:57 | edit?
こんにちは。バトンありがとうございます。んー紫。赤紫ですか・・・?
私は一体内に何を秘めているんだ?
エロ邪神?(笑)イヤ、内じゃないか・・・。
ところでお二人って・・・その言葉が激しく気になります。
バトンの方は昨日回答致しました。
また色々と外したかもですが、お時間ある時にでも覗いてみて下さい。
何時も本当にありがとうございます。
翼嶺 URL #- | 2009.03.29 07:55 | edit?
こんにちわv
こちらからははじめましてですv
どきどき・・v
名前をあげていただいてびっくりです~;
黒v本気で実際腹黒いので当たりかも(笑
バトンいただいてゆきます~v
ありがとうございます~~!
ちび URL #- | 2009.03.29 19:53 | edit?
>ごしゅぱいさん
ごしゅぱいさんを知った最初の頃は「明るい」「楽しい」というイメージが強かったんですけど、日記やイラストを拝見するごとに「可愛いーー」とという印象が増してきましたv 勝手にお名前挙げちゃってすみません。お持ち帰りありがとうございますー。

>翼嶺さん
翼嶺さんからは女性らしさと情熱を感じるので、紫よりもピンクよりのマゼンダを思い浮かべたのですが、ごめんなさい、ご自身ではピンと来ない色だったようですね。「お2人の~」は編集の時、関係ないものをコピペしてしまったようで、削除しました。混乱させてすみません!!

>ちびっ太さん
えーー、腹黒いんですかーー?? どのへんが?? 今度じっくりお腹を見せていただこう(^^) その時はちゃんと脱いでくださいね~vv バトンお持ち帰りありがとうございました!!
珠珠 URL #oP54HJu6 | 2009.03.29 20:05 | edit?
バトンに名前挙げてくださってありがとうございますv
持ち帰ります、今ちょっと立て込んでいるので、回答は遅くなっちゃいますが・・・。

黄緑、前にも誰かに言われたよーな・・・。
ええ、爽やかですよ、絵も文も本人もv
口を開けばエロ親父トークだなんてことはありませんとも!げへへ。
芳賀 URL #V67bWbu. | 2009.04.01 23:52 | edit?
これは↑私も同じです。黄色いあの子だけでなく、可愛いレディのオパイでもげへへとなります…。「サンジ田さんと同じよ!」と開き直っています。
黄緑は前のバナーのイメージもあるのかもしれませんが、芳賀さんは若葉色、という気がするんですよね~。性春の色ですね。
珠珠 URL #oP54HJu6 | 2009.04.02 22:41 | edit?





Trackback

URL : http://def.blog5.fc2.com/tb.php/677-7ac5d0fb

01 Categories 04 Archives
2017年03月 (1)
2017年01月 (1)
2016年12月 (2)
2016年11月 (3)
2016年09月 (3)
2016年08月 (1)
2016年06月 (1)
2016年05月 (2)
2016年04月 (3)
2016年03月 (3)
2016年02月 (3)
2016年01月 (1)
2015年11月 (7)
2015年10月 (4)
2015年09月 (4)
2015年04月 (4)
2015年03月 (5)
2015年02月 (2)
2015年01月 (3)
2014年12月 (4)
2014年11月 (4)
2014年10月 (4)
2014年09月 (8)
2014年08月 (3)
2014年07月 (5)
2014年06月 (1)
2014年05月 (4)
2014年04月 (2)
2014年03月 (2)
2014年02月 (3)
2014年01月 (5)
2013年12月 (7)
2013年11月 (4)
2013年10月 (13)
2013年09月 (15)
2013年08月 (7)
2013年07月 (7)
2013年06月 (8)
2013年05月 (7)
2013年04月 (8)
2013年03月 (12)
2013年02月 (11)
2013年01月 (7)
2012年12月 (16)
2012年11月 (13)
2012年10月 (11)
2012年09月 (6)
2012年08月 (9)
2012年07月 (11)
2012年06月 (9)
2012年05月 (10)
2012年04月 (4)
2012年03月 (4)
2012年02月 (2)
2012年01月 (1)
2011年12月 (3)
2011年11月 (6)
2011年10月 (7)
2011年09月 (10)
2011年08月 (10)
2011年07月 (13)
2011年06月 (7)
2011年05月 (8)
2011年04月 (7)
2011年03月 (10)
2011年02月 (8)
2011年01月 (10)
2010年12月 (10)
2010年11月 (14)
2010年10月 (15)
2010年09月 (9)
2010年08月 (12)
2010年07月 (9)
2010年06月 (8)
2010年05月 (9)
2010年04月 (8)
2010年03月 (12)
2010年02月 (10)
2010年01月 (12)
2009年12月 (17)
2009年11月 (9)
2009年10月 (18)
2009年09月 (12)
2009年08月 (14)
2009年07月 (14)
2009年06月 (12)
2009年05月 (12)
2009年04月 (16)
2009年03月 (19)
2009年02月 (14)
2009年01月 (23)
2008年12月 (20)
2008年11月 (20)
2008年10月 (20)
2008年09月 (19)
2008年08月 (20)
2008年07月 (23)
2008年06月 (19)
2008年05月 (21)
2008年04月 (19)
2008年03月 (20)
2008年02月 (20)
2008年01月 (15)
2007年12月 (16)
2007年11月 (20)
2007年10月 (21)
2007年09月 (20)
2007年08月 (17)
2007年07月 (18)
2007年06月 (17)
2007年05月 (13)
2007年04月 (6)
2007年03月 (8)
2007年02月 (8)
2007年01月 (11)
2006年12月 (14)
2006年11月 (10)
2006年10月 (15)
2006年09月 (14)
2006年08月 (9)
2006年07月 (15)
2006年06月 (12)
2006年05月 (11)
2006年04月 (18)
2006年03月 (19)
2006年02月 (11)
2006年01月 (15)
2005年12月 (11)
2005年11月 (11)
2005年10月 (12)
