00 NewEntry
--/-- スポンサーサイト
05/31 縛企画にお宝UP~☆
01 Categories
02 RecentComments
03 Links
04 Archives

--.--.-- --


--:-- | スポンサー広告 | edit

2009.05.31 Sun

参弐艶縛戯へ素敵作品をいただきましたー!!
ああーー、私、大好きなんです、この方の「よんこま」!
毎度、絶対ツボから外れない! 艶縛作品も、がっつりハマりました!

コヤナギさま、ありがとうございました!!


さて、この週末は、体力勝負となりました。
まずはチビ2号の運動会。
しかも私、今年度の役員なので、開会式の1時間前に集合!(◎0◎)
その前には当然、家族分のお弁当と水筒、シートにお手拭きの用意です。
帰りもまた、すんなり帰れないのですね…。

続いてチビ1号の部活の練習試合。
練習試合は、こちらが出向く場合と、こちらに出迎える場合がありますが、
出迎えるほうが大変です。今回は複数の学校が来たので、
控え場所を学校毎に割り振ったり、先生やコーチには飲み物をお出ししたりと、
親子共々、試合開始の1時間半前に集合!(◎0◎)

自慢じゃありませんがワタクシ、若くはありません(きっぱり)
早朝から終日体力使いまくった日の夕飯が、
お寿司のパックになったり、おそうめんになったりしても、許してほしいの。

■拍手レス■
29日22時 「不斬之剣ものすごく感激しました!」のレディ
わ~~、あの似非漢文調SSをお読みくださって、ありがとうございます!!
「美しい」というお言葉に、こちらこそ、とても感激しています!
絵に描いたようなハッピーエンドというわけではありませんが、
レディの心を少しでも揺さぶることができたのなら、書いた甲斐がありました!
作者冥利に尽きるメッセージをありがとうございましたw

29・30日 ka○○i さん
さっそくのコメントありがとうございますーーー!!
流血ズタボロサンジが好物の私ですが、TOPはやはり気持ちよく笑顔で!(^^)
サンジも訪問者さまも、ともに幸せになってもらえれば、本望ですvv
足技師は、すみません、02があったんですよ…。しばらく公開していたのですが、
デッサンの狂いが気になって、下げてしまったのです。また挑戦したいです!
「海賊休業日」、この花びらに何時間掛かったことか!(なんせマウスですから) 
作業は楽しかったんですけど、これに時間を掛けすぎて、
サン誕絵が2枚だけになったことは反省点です。
色彩は、私、ka○○i さんとは逆に、シックな色がうまく使えないんですよ。
落ち着きがない性格が反映されるのかしら(^^;;;
海も、ついいつも、こういう明るい青色の海にしてしまいます。
具体的にどこの海とは決めてなかったんですが、
フラワーバスのムードを壊さないように、と思ったら、こんな海になりました(^^)
「もっと早くに…」は、サン誕のことだったのですね。意味がようやくわかりました。
では、来年は是非とも、ご一緒にお祝いしましょう~~~!
ところで、入力フォームの件、ありがとうございました。
短いコメントですませたい人にとっては広いスペースはプレッシャーかな、と
思ったのですが、なるほど、沢山書きたい人にとっては書きにくいかもしれません。
ご指摘を受けて、ちょっと縦幅を広げてみました。

21:57 | 更新・お返事・お知らせなど | edit | trackback(0) | comment(0)






Trackback

URL : http://def.blog5.fc2.com/tb.php/708-597d34e3

01 Categories 04 Archives
2017年03月 (1)
2017年01月 (1)
2016年12月 (2)
2016年11月 (3)
2016年09月 (3)
2016年08月 (1)
2016年06月 (1)
2016年05月 (2)
2016年04月 (3)
2016年03月 (3)
2016年02月 (3)
2016年01月 (1)
2015年11月 (7)
2015年10月 (4)
2015年09月 (4)
2015年04月 (4)
2015年03月 (5)
2015年02月 (2)
2015年01月 (3)
2014年12月 (4)
2014年11月 (4)
2014年10月 (4)
2014年09月 (8)
2014年08月 (3)
2014年07月 (5)
2014年06月 (1)
2014年05月 (4)
2014年04月 (2)
2014年03月 (2)
2014年02月 (3)
2014年01月 (5)
2013年12月 (7)
2013年11月 (4)
2013年10月 (13)
2013年09月 (15)
2013年08月 (7)
2013年07月 (7)
2013年06月 (8)
2013年05月 (7)
2013年04月 (8)
2013年03月 (12)
2013年02月 (11)
2013年01月 (7)
2012年12月 (16)
2012年11月 (13)
2012年10月 (11)
2012年09月 (6)
2012年08月 (9)
2012年07月 (11)
2012年06月 (9)
2012年05月 (10)
2012年04月 (4)
2012年03月 (4)
2012年02月 (2)
2012年01月 (1)
2011年12月 (3)
2011年11月 (6)
2011年10月 (7)
2011年09月 (10)
2011年08月 (10)
2011年07月 (13)
2011年06月 (7)
2011年05月 (8)
2011年04月 (7)
2011年03月 (10)
2011年02月 (8)
2011年01月 (10)
2010年12月 (10)
2010年11月 (14)
2010年10月 (15)
2010年09月 (9)
2010年08月 (12)
2010年07月 (9)
2010年06月 (8)
2010年05月 (9)
2010年04月 (8)
2010年03月 (12)
2010年02月 (10)
2010年01月 (12)
2009年12月 (17)
2009年11月 (9)
2009年10月 (18)
2009年09月 (12)
2009年08月 (14)
2009年07月 (14)
2009年06月 (12)
2009年05月 (12)
2009年04月 (16)
2009年03月 (19)
2009年02月 (14)
2009年01月 (23)
2008年12月 (20)
2008年11月 (20)
2008年10月 (20)
2008年09月 (19)
2008年08月 (20)
2008年07月 (23)
2008年06月 (19)
2008年05月 (21)
2008年04月 (19)
2008年03月 (20)
2008年02月 (20)
2008年01月 (15)
2007年12月 (16)
2007年11月 (20)
2007年10月 (21)
2007年09月 (20)
2007年08月 (17)
2007年07月 (18)
2007年06月 (17)
2007年05月 (13)
2007年04月 (6)
2007年03月 (8)
2007年02月 (8)
2007年01月 (11)
2006年12月 (14)
2006年11月 (10)
2006年10月 (15)
2006年09月 (14)
2006年08月 (9)
2006年07月 (15)
2006年06月 (12)
2006年05月 (11)
2006年04月 (18)
2006年03月 (19)
2006年02月 (11)
2006年01月 (15)
2005年12月 (11)
2005年11月 (11)
2005年10月 (12)
