00 NewEntry
--/-- スポンサーサイト
06/11 トートバッグ
01 Categories
02 RecentComments
03 Links
04 Archives

--.--.-- --


--:-- | スポンサー広告 | edit

2009.06.11 Thu

「リ/サ/とガ/ス/パール」のトートバッグをもらうために、
パ/ス/コのパンを必死で買っていた3月の日記を、
覚えていらっしゃるでしょうか?

無事、トートバッグがもらえましたーー!
バッグが来たのは、1ヶ月も前だったのですが、
そういえば皆様に結果報告していなかったわ、と今頃ご報告です。

その節は、応援のメッセやら、
いざとなったら買いだめして冷凍してはどうかなどのアドバイスやら、
いろいろとありがとうございました!!
軽くて丈夫で、日々役立っています。

パスコトート


ところでリ/サとガス/パ/ー/ルって、犬? うさぎ? くま?


■拍手レス■
9日23時 「扉連載絵、続けてくださってありがとうございます!」のレディ
扉絵連載、勝手に続けてしまったのに、こんな嬉しいお言葉いただけるとは!
あ~、やっぱりレディも茫然自失でしたか! ですよねー。
「連載」って聞いたら、もうすこし回数があると思いますよねぇ…。
私の手前勝手な連載絵が、少しでもレディの慰めになったのなら光栄です!!

10日23時 「サンちゃんが料理長を勤めるお店に行きたいです」のレディ
私も私も!! コックさんの隣に緑髪の彼がいるなら、尚更行きたいです!(^^)
「大剣豪の称号より得がたい」というのは、なるほどおっしゃるとおりですね。
人との出会いは願いや努力でどうにかなるものではないですものね。
たとえ19歳の時には気づかなくても、徐々に気づいて、
より歳月を経ると共に深く結びついてくれたら最高です~~vvv
レディのコメントで、素敵な未来予想図を思い描いて、キウキしています♪
拙作のふたりのスタンスを好きと言っていただけたこと、すごく嬉しかったです!
創作への意欲が増す、大きな励みになりましたv ありがとうございましたv

23:52 | よたよたな日常 | edit | trackback(0) | comment(4)

リ/サとガ/ス/パ/ー/ルv大好きなんですが、シール集めに挫折しました・・・orz
うらやまし~v
彼らはうさぎでも犬でもクマでもないそうです。
ああいう、生き物なんだそうですよ?

ごしゅぱい URL #- | 2009.06.12 22:56 | edit?
ああいう生き物!
つい新生命体かとSFじみたことを思ってしまいましたが、ファンタジーとしたほうが相応しかったわ、と思い直しました(笑)
ごしゅさんもリ/サとガ/ス/パ/ー/ル、お好きなんですねv Dズニーキャラのアクティブな雰囲気とは対照的にほわわんとしていて、可愛いですよね~~vv
あとチェ/ブラ/ーシカのレトロな感じも好きです~~vv
珠珠 URL #oP54HJu6 | 2009.06.12 23:49 | edit?
こちらコメントよろしかったですか?
> ああいう生き物
公式サイトで書かれてますよ、とお知らせしようと思ってました。
私も、リ/サ/ガ/ス大好きです。
お写真のバッグ!シックで可愛くて使いやすそうでいいですね~。
私もパンのシールは、なかなか集め切れません…くぅ。
かさい URL #KEdE8Ko6 | 2009.06.13 17:20 | edit?
>こちらコメントよろしかったですか?
勿論ですとも~~!! 嬉しいですv
公式サイトなんてあったのですね。
バッグはピンクと茶色の2種類あって、散々迷った結果、ヨゴレが目立ちにくい茶色にしました(笑)
シールは日記本文にもあるように、皆様がアドバイスくださったので無事集められたんですよー。普段はこういうことしなくて、粉ミルクのシールを集めて以来のことでした(何年前?)
珠珠 URL #oP54HJu6 | 2009.06.16 00:08 | edit?





Trackback

URL : http://def.blog5.fc2.com/tb.php/713-2338c840

01 Categories 04 Archives
2017年07月 (1)
2017年03月 (1)
2017年01月 (1)
2016年12月 (2)
2016年11月 (3)
2016年09月 (3)
2016年08月 (1)
2016年06月 (1)
2016年05月 (2)
2016年04月 (3)
2016年03月 (3)
2016年02月 (3)
2016年01月 (1)
2015年11月 (7)
2015年10月 (4)
2015年09月 (4)
2015年04月 (4)
2015年03月 (5)
2015年02月 (2)
2015年01月 (3)
2014年12月 (4)
2014年11月 (4)
2014年10月 (4)
2014年09月 (8)
2014年08月 (3)
2014年07月 (5)
2014年06月 (1)
2014年05月 (4)
2014年04月 (2)
2014年03月 (2)
2014年02月 (3)
2014年01月 (5)
2013年12月 (7)
2013年11月 (4)
2013年10月 (13)
2013年09月 (15)
2013年08月 (7)
2013年07月 (7)
2013年06月 (8)
2013年05月 (7)
2013年04月 (8)
2013年03月 (12)
2013年02月 (11)
2013年01月 (7)
2012年12月 (16)
2012年11月 (13)
2012年10月 (11)
2012年09月 (6)
2012年08月 (9)
2012年07月 (11)
2012年06月 (9)
2012年05月 (10)
2012年04月 (4)
2012年03月 (4)
2012年02月 (2)
2012年01月 (1)
2011年12月 (3)
2011年11月 (6)
2011年10月 (7)
2011年09月 (10)
2011年08月 (10)
2011年07月 (13)
2011年06月 (7)
2011年05月 (8)
2011年04月 (7)
2011年03月 (10)
2011年02月 (8)
2011年01月 (10)
2010年12月 (10)
2010年11月 (14)
2010年10月 (15)
2010年09月 (9)
2010年08月 (12)
2010年07月 (9)
2010年06月 (8)
2010年05月 (9)
2010年04月 (8)
2010年03月 (12)
2010年02月 (10)
2010年01月 (12)
2009年12月 (17)
2009年11月 (9)
2009年10月 (18)
2009年09月 (12)
2009年08月 (14)
2009年07月 (14)
2009年06月 (12)
2009年05月 (12)
2009年04月 (16)
2009年03月 (19)
2009年02月 (14)
2009年01月 (23)
2008年12月 (20)
2008年11月 (20)
2008年10月 (20)
2008年09月 (19)
2008年08月 (20)
2008年07月 (23)
2008年06月 (19)
2008年05月 (21)
2008年04月 (19)
2008年03月 (20)
2008年02月 (20)
2008年01月 (15)
2007年12月 (16)
2007年11月 (20)
2007年10月 (21)
2007年09月 (20)
2007年08月 (17)
2007年07月 (18)
2007年06月 (17)
2007年05月 (13)
2007年04月 (6)
2007年03月 (8)
2007年02月 (8)
2007年01月 (11)
2006年12月 (14)
2006年11月 (10)
2006年10月 (15)
2006年09月 (14)
2006年08月 (9)
2006年07月 (15)
2006年06月 (12)
2006年05月 (11)
2006年04月 (18)
2006年03月 (19)
2006年02月 (11)
2006年01月 (15)
2005年12月 (11)
2005年11月 (11)
2005年10月 (12)
