00 NewEntry
--/-- スポンサーサイト
07/21 土用の丑
01 Categories
02 RecentComments
03 Links
04 Archives

--.--.-- --


--:-- | スポンサー広告 | edit

2009.07.21 Tue

去る19日は土用でしたが、この日の我が家の夕食は、
結構な猛暑でバテバテだったチビ1号のために、さっぱりめの夕食になりました。
鰻は土用二の丑(31日)にでも食べようと思います。

そういえば、鰻やすっぽんは精のつく食べ物とされていますが、
ズバリ「性欲を高める7つの食べ物~これらの食べ物で
男/性/器の精/力/増強~」なる記事がありました。
ttp://health.msn.com/health-topics/sexual-health/mens-sexual-health/articlepage.aspx?cp-documentid=100213219

それによると、
1.石榴ジュース(ED改善に効果的)
2.海老のサラダ(海老の亜鉛と青菜の葉酸の組み合わせが良いらしい)
3.オートミール(テ/ス/ト/ス/テ/ロンの分泌を助けるらしい)
4.ほうれんそう(血管拡大効果)
5.かんきつ類(ビタミンCは精子の運動能力を高めるらしい)
6.はちみつ(テ/ス/ト/ス/テ/ロンの分泌を助けるらしい)
7.ブルベリー(コレステロール除去とバイ/アグ/ラ効果があるらしい)

あれ? 鰻やすっぽんは??
ま、オートミール食べてるようなところが、
鰻やすっぽんを食べてるとは思いませんが…
それにしても、ほうれんそうが
血管拡大させるから勃○に効果的ってのには爆笑でした。


■拍手&メルフォレス■
お返事不要のTさん
ご丁寧なメールをありがとうございました! 
Tさんの新たな出発&新たなサンちゃんを励みに私もがんばりますvv

20日 Y音さん
いやいやいや! メカ、描けませんて!! 
バイクは、サンジを乗せるならアメリカンタイプ!…というこだわりはありますが、
詳細は全然わかってなくて写真と首っ引きで描きました。
あのコスで蹴り技、私も見たいですー。パーティテーブルとかしようとしたら、
ゾロのほうが止めに入りそうです(妄想してわくわくです/笑)
良かったら、お話にしてやってくださいねv
リクの件、お受けくださってありがとうございます!!
ほんわかしたものが読みたくって、あんな変なリクをしてしまいましたが、
Y音さんならなんなくクリアしてくれるんじゃないかと思っていますvv

21日0時 「いつもかよわせてもらってます! 幸せになります!」のレディ
うわぁあああ、喜びで悶絶しそうなコメントありがとうございます!!
自分の偏った愛情と妄想を垂れ流しているサイトですのに、
こんなお言葉をいただけるなんて望外の幸せです!!
力不足でいつも苦戦しながら作品を作っていますが、レディのコメントに
励まされましたvv レディのお気持ちに少しでも応えられるよう精進しますねv

21日 Y恵さん
あ、やっぱりゾロ、「苦労しそう」に見えますか! ですよねー(笑)
意地っ張りはもちろんのこと、「売られた喧嘩はもれなく買う」
「売られてない喧嘩もけしかけて買う」のがウチのメイドさんなので、
フリフリがボロボロになることもしょっちゅうです。
当然ご主人様はじゃじゃ馬ならしに頭を抱えていますー(^^)

21:48 | よたよたな日常 | edit | trackback(0) | comment(2)

記事、覗いてきました。
EDと脳卒中が、同様の対策が有効とはw
鰻、すっぽん等は栄養素が豊富ということで、
血液サラサラとはちょっと方向が違うのかもしれませんね。
両方摂ればバッチリ?
ってかつまるところ、多品目をバランス良く摂取する健康的な食生活が、
そっち方面にも効くということなのでしょうか。
彼らは、船の上で大丈夫なのかしら…って大きなお世話。

しかし色んなとこから情報得てらっしゃるんですね。
私、日本語以外のサイトって滅多に見ませんわ~(恥)
Kasai URL #KEdE8Ko6 | 2009.07.22 01:07 | edit?
大丈夫!<船の上で大丈夫なのかしら
お昼のTVなどで「○○が身体にいい」となると、しばらくスーパーでその食材が品切れになったりしますが、やぱりなんでもバランスよく摂るのがいいんでしょうね。
でも、この記事からすると、肉食なルフィはちょっとヤバそうですよね~。あ、でもゴムの力が使えるか…(あぅ、話がお下品な方向に…)

日本語以外の記事は私も普段は見てませんよー。これはたまたま検索に引っ掛かったのです(^^)
珠珠 URL #oP54HJu6 | 2009.07.22 23:46 | edit?





Trackback

URL : http://def.blog5.fc2.com/tb.php/730-f609d1d2

01 Categories 04 Archives
2017年07月 (1)
2017年03月 (1)
2017年01月 (1)
2016年12月 (2)
2016年11月 (3)
2016年09月 (3)
2016年08月 (1)
2016年06月 (1)
2016年05月 (2)
2016年04月 (3)
2016年03月 (3)
2016年02月 (3)
2016年01月 (1)
2015年11月 (7)
2015年10月 (4)
2015年09月 (4)
2015年04月 (4)
2015年03月 (5)
2015年02月 (2)
2015年01月 (3)
2014年12月 (4)
2014年11月 (4)
2014年10月 (4)
2014年09月 (8)
2014年08月 (3)
2014年07月 (5)
2014年06月 (1)
2014年05月 (4)
2014年04月 (2)
2014年03月 (2)
2014年02月 (3)
2014年01月 (5)
2013年12月 (7)
2013年11月 (4)
2013年10月 (13)
2013年09月 (15)
2013年08月 (7)
2013年07月 (7)
2013年06月 (8)
2013年05月 (7)
2013年04月 (8)
2013年03月 (12)
2013年02月 (11)
2013年01月 (7)
2012年12月 (16)
2012年11月 (13)
2012年10月 (11)
2012年09月 (6)
2012年08月 (9)
2012年07月 (11)
2012年06月 (9)
2012年05月 (10)
2012年04月 (4)
2012年03月 (4)
2012年02月 (2)
2012年01月 (1)
2011年12月 (3)
2011年11月 (6)
2011年10月 (7)
2011年09月 (10)
2011年08月 (10)
2011年07月 (13)
2011年06月 (7)
2011年05月 (8)
2011年04月 (7)
2011年03月 (10)
2011年02月 (8)
2011年01月 (10)
2010年12月 (10)
2010年11月 (14)
2010年10月 (15)
2010年09月 (9)
2010年08月 (12)
2010年07月 (9)
2010年06月 (8)
2010年05月 (9)
2010年04月 (8)
2010年03月 (12)
2010年02月 (10)
2010年01月 (12)
2009年12月 (17)
2009年11月 (9)
2009年10月 (18)
2009年09月 (12)
2009年08月 (14)
2009年07月 (14)
2009年06月 (12)
2009年05月 (12)
2009年04月 (16)
2009年03月 (19)
2009年02月 (14)
2009年01月 (23)
2008年12月 (20)
2008年11月 (20)
2008年10月 (20)
2008年09月 (19)
2008年08月 (20)
2008年07月 (23)
2008年06月 (19)
2008年05月 (21)
2008年04月 (19)
2008年03月 (20)
2008年02月 (20)
2008年01月 (15)
2007年12月 (16)
2007年11月 (20)
2007年10月 (21)
2007年09月 (20)
2007年08月 (17)
2007年07月 (18)
2007年06月 (17)
2007年05月 (13)
2007年04月 (6)
2007年03月 (8)
2007年02月 (8)
2007年01月 (11)
2006年12月 (14)
2006年11月 (10)
2006年10月 (15)
2006年09月 (14)
2006年08月 (9)
2006年07月 (15)
2006年06月 (12)
2006年05月 (11)
2006年04月 (18)
2006年03月 (19)
2006年02月 (11)
2006年01月 (15)
2005年12月 (11)
2005年11月 (11)
2005年10月 (12)
