00 NewEntry
--/-- スポンサーサイト
08/03 BLでなくてML
01 Categories
02 RecentComments
03 Links
04 Archives

--.--.-- --


--:-- | スポンサー広告 | edit

2009.08.03 Mon

突然、腐った話題ですが、やっぱり私、制服少年たちのラブより、
社会人になった大人の男のラブのほうがツボのようです。
地位もプライドも自負もある大人の男たちは、恋愛感情だけでは突っ走れなくて、
心はついていかないのに、身体は先に慣れていったりして…。
葛藤好きな私には、非常に美味しい設定なんですね~。

何を今さらそんなことを?とお思いでしょうが、ちょっと本日、ネサフしていたら、
げいビデオのネット販売ページにたどりついてしまって、
パッケージが小さな画像でダダーっと並んでいたわけです。
その中で、ついクリックして拡大してみちゃったのが、
どれもこれもリーマンものでした(笑)

以前、BL(ボーイズラブ)じゃなくて、ML(メンズラブ)が好きなの、と
言った知人がいまして、今さらながら、うんうんとうなずいた私です。

■拍手レス■
1日8時 「寒いシーンってこれだったんですね」のレディ
そうですー! ブログで触れたのは、このことです。
温かいお言葉ありがとうございます。少しでも伝わったのなら嬉しいです。
でもやっぱり、冬のほうが読者さまにとっても臨場感増すだろうな~と思うので、
これからは出来るだけ、季節にあった更新をしたいです(^^;;;

2日 Y音さん
板前さんの過去、捏造しちゃいました…。でも、これ、受け入れてもらえるのか、
ちょっとドキドキビクビクしてます。それなのに、何故書いたかといえば、まさに
Y音さんが指摘してくださったことが伝えたかったんです!
受け身であっても女ではないという心意気。それを感じていただけたなら本望です!
Y音さんは、私の中でもまだ言葉になりきってない気持ちまで、
ぴたっと言葉にしてくれるから、いつも感心しきりです!!

2日22時 「雪中歌、待ってました!!続きが読めて嬉しいです」のレディ
お待たせしましたー!! その「待ってました」のひと言が、とても励みになります!
サンジを心配してくださってありがとうございます。
サンジが聞いたら、ハート目で大喜びなのは間違いありません! 
物語は完結目前です。次回はゾロも登場しますので、どうぞ楽しみしていて下さいv

23:17 | よたよたな日常 | edit | trackback(0) | comment(4)

このコメントは管理人のみ閲覧できます
# | 2009.08.06 23:07 | edit?
おお、そうかーー!
私も何とな~く、BLという言葉に
馴染みにくいものを感じるなぁと思ってたんですが…
boysじゃないからか、萌えが!
目から鱗でした(笑)
Kasai URL #KEdE8Ko6 | 2009.08.07 14:21 | edit?
そうなんですよ~。学生時代は、勉強と恋とスポーツだけで生きられるけど、社会人になるとそうはいきませんものねvv 
今まで女の子との経験もあったりするから、尚更ですよね~~。
「少年の初めてと大人なのに初めて」というコメントに、すっごくドキドキしてしまいました。いろいろ経験も(女の子との経験も含めて)してきたのに、「初めて」…。
わーーー、なんか脳内がMLでいっぱいになってきました!!!(^^)
珠珠 URL #oP54HJu6 | 2009.08.08 00:36 | edit?
お、Kasaiさんも萌え対象は、boysじゃないことが多いですか!?
学生というのは、どれだけはずれた学生生活をしていても、社会から見れば、やっぱり温室培養期間だと思うんですよねv 対して、社会人になると自分の言動いかんでは、人生を捨てることになりかねない。
私はどうやら、そんな大人同士で、危うい火花を散らしてもらいたいようです(^^)
珠珠 URL #oP54HJu6 | 2009.08.08 00:56 | edit?





Trackback

URL : http://def.blog5.fc2.com/tb.php/736-c45b2959

01 Categories 04 Archives
2017年07月 (1)
2017年03月 (1)
2017年01月 (1)
2016年12月 (2)
2016年11月 (3)
2016年09月 (3)
2016年08月 (1)
2016年06月 (1)
2016年05月 (2)
2016年04月 (3)
2016年03月 (3)
2016年02月 (3)
2016年01月 (1)
2015年11月 (7)
2015年10月 (4)
2015年09月 (4)
2015年04月 (4)
2015年03月 (5)
2015年02月 (2)
2015年01月 (3)
2014年12月 (4)
2014年11月 (4)
2014年10月 (4)
2014年09月 (8)
2014年08月 (3)
2014年07月 (5)
2014年06月 (1)
2014年05月 (4)
2014年04月 (2)
2014年03月 (2)
2014年02月 (3)
2014年01月 (5)
2013年12月 (7)
2013年11月 (4)
2013年10月 (13)
2013年09月 (15)
2013年08月 (7)
2013年07月 (7)
2013年06月 (8)
2013年05月 (7)
2013年04月 (8)
2013年03月 (12)
2013年02月 (11)
2013年01月 (7)
2012年12月 (16)
2012年11月 (13)
2012年10月 (11)
2012年09月 (6)
2012年08月 (9)
2012年07月 (11)
2012年06月 (9)
2012年05月 (10)
2012年04月 (4)
2012年03月 (4)
2012年02月 (2)
2012年01月 (1)
2011年12月 (3)
2011年11月 (6)
2011年10月 (7)
2011年09月 (10)
2011年08月 (10)
2011年07月 (13)
2011年06月 (7)
2011年05月 (8)
2011年04月 (7)
2011年03月 (10)
2011年02月 (8)
2011年01月 (10)
2010年12月 (10)
2010年11月 (14)
2010年10月 (15)
2010年09月 (9)
2010年08月 (12)
2010年07月 (9)
2010年06月 (8)
2010年05月 (9)
2010年04月 (8)
2010年03月 (12)
2010年02月 (10)
2010年01月 (12)
2009年12月 (17)
2009年11月 (9)
2009年10月 (18)
2009年09月 (12)
2009年08月 (14)
2009年07月 (14)
2009年06月 (12)
2009年05月 (12)
2009年04月 (16)
2009年03月 (19)
2009年02月 (14)
2009年01月 (23)
2008年12月 (20)
2008年11月 (20)
2008年10月 (20)
2008年09月 (19)
2008年08月 (20)
2008年07月 (23)
2008年06月 (19)
2008年05月 (21)
2008年04月 (19)
2008年03月 (20)
2008年02月 (20)
2008年01月 (15)
2007年12月 (16)
2007年11月 (20)
2007年10月 (21)
2007年09月 (20)
2007年08月 (17)
2007年07月 (18)
2007年06月 (17)
2007年05月 (13)
2007年04月 (6)
2007年03月 (8)
2007年02月 (8)
2007年01月 (11)
2006年12月 (14)
2006年11月 (10)
2006年10月 (15)
2006年09月 (14)
2006年08月 (9)
2006年07月 (15)
2006年06月 (12)
2006年05月 (11)
2006年04月 (18)
2006年03月 (19)
2006年02月 (11)
2006年01月 (15)
2005年12月 (11)
2005年11月 (11)
2005年10月 (12)
