00 NewEntry
--/-- スポンサーサイト
08/23 宿題チェック
01 Categories
02 RecentComments
03 Links
04 Archives

--.--.-- --


--:-- | スポンサー広告 | edit

2009.08.23 Sun

チビ2号の夏休みの宿題の添削に、とっても時間がかかっている恋川です。
最近の夏休みのワークは、親が丸つけをして提出ということになっていて、
算数と国語があるのですが、漢字の書き順というのがネックです!
日頃何気なく書いている簡単な感じでも、いざ、
「5番目に書くところを青で塗りましょう」と問題にされると、
とたんに自信がなくなります。
仕方なく小学生用の漢和辞典を引き引き、
『えー、この漢字って、こんな書き順だったの!?』と驚く私(^^;;;

■拍手レス■
22日0時 「初メッセージ失礼します! グラジパ完結お疲れ様でした」のレディ
わーー、初メッセ、ありがとうございますーーー!
「雪中花」、長々おつきあいありがとうございましたvv 「毎日更新確認」のお言葉に
嬉しさいっぱい! 同時に「きゃー亀更新でごめんなさい!」と謝りたいです!
これで内容もつまらなかったら目もあてられませんが、ご満足いただけたようで、
安心致しました!! 面白かったというお言葉に、とても励まされます♪
このふたりは、小さなエピソードはいろいろ思いつくんですよ。
短すぎて話にまとまりにくいので、忘れたころに新作が追加されるような格好に
なっていますが、まだまだ書いていきたいので、よろしくお願いしますね~~☆

22日0時 「幸せに行きついてくれてほっとしました」のレディ
嬉しいお言葉満載のメッセージ、ありがとうございます! 
もしかして、シリーズ最初から一気読みしてくださったのでしょうか。
強引に始まった関係ですが、その後はゆっくり情を交わしていっています。
時代の描写は説明しすぎると話の流れを損なうため、どう折り込んでいこうか
いつも悩むところです。そのため「自然に世界観を感じられた」というコメントは、
とても嬉しいです!! ありがとうございますv
後日談とか番外編なども、書いていけたらいいな~と思っています♪

22日12時 「これからも、面白い作品を作ってください!」のレディ
はいっ!! 皆様の感想が、創作の意欲になりますvv
「面白い」というお言葉に、勇気とやる気が倍層します~~☆
遅筆ですが、今後も精進してがんばりますねvv

22日21時 「雪中花、サンジが無事に戻って本当に良かったです。 」のレディ
温かいコメントありがとうございますーーっ!!
いつもの二人に戻って、私自身もほっと肩の荷が下りた気持ちです。
パラレルとはいえ、私の中では、グラジパ話は、すでに海賊に次ぐ世界に
なっているので、皆さんがこのシリーズを愛してくださっていると思うと感激ですvv
また折りにつけ、このシリーズを展開していこうと思っていますので、
のんびりお待ちくださいね~~♪

22日 Yうさん
いらっしゃいませ~~vv コメントいつもありがとうございます!!
更新履歴、ひーー、ホントだ、「歌」になってましたね!
4話あたりの更新で間違えて、その後それをコピペしたのがマズかった!
教えてくださってありがとうございます! 
「花」の雰囲気とおっしゃっていただけて嬉しいです。私も「花」のイメージです!
コメントにあった「華」というのも美しくていいですねvvv

21:50 | よたよたな日常 | edit | trackback(0) | comment(0)






Trackback

URL : http://def.blog5.fc2.com/tb.php/745-4437809b

01 Categories 04 Archives
2017年03月 (1)
2017年01月 (1)
2016年12月 (2)
2016年11月 (3)
2016年09月 (3)
2016年08月 (1)
2016年06月 (1)
2016年05月 (2)
2016年04月 (3)
2016年03月 (3)
2016年02月 (3)
2016年01月 (1)
2015年11月 (7)
2015年10月 (4)
2015年09月 (4)
2015年04月 (4)
2015年03月 (5)
2015年02月 (2)
2015年01月 (3)
2014年12月 (4)
2014年11月 (4)
2014年10月 (4)
2014年09月 (8)
2014年08月 (3)
2014年07月 (5)
2014年06月 (1)
2014年05月 (4)
2014年04月 (2)
2014年03月 (2)
2014年02月 (3)
2014年01月 (5)
2013年12月 (7)
2013年11月 (4)
2013年10月 (13)
2013年09月 (15)
2013年08月 (7)
2013年07月 (7)
2013年06月 (8)
2013年05月 (7)
2013年04月 (8)
2013年03月 (12)
2013年02月 (11)
2013年01月 (7)
2012年12月 (16)
2012年11月 (13)
2012年10月 (11)
2012年09月 (6)
2012年08月 (9)
2012年07月 (11)
2012年06月 (9)
2012年05月 (10)
2012年04月 (4)
2012年03月 (4)
2012年02月 (2)
2012年01月 (1)
2011年12月 (3)
2011年11月 (6)
2011年10月 (7)
2011年09月 (10)
2011年08月 (10)
2011年07月 (13)
2011年06月 (7)
2011年05月 (8)
2011年04月 (7)
2011年03月 (10)
2011年02月 (8)
2011年01月 (10)
2010年12月 (10)
2010年11月 (14)
2010年10月 (15)
2010年09月 (9)
2010年08月 (12)
2010年07月 (9)
2010年06月 (8)
2010年05月 (9)
2010年04月 (8)
2010年03月 (12)
2010年02月 (10)
2010年01月 (12)
2009年12月 (17)
2009年11月 (9)
2009年10月 (18)
2009年09月 (12)
2009年08月 (14)
2009年07月 (14)
2009年06月 (12)
2009年05月 (12)
2009年04月 (16)
2009年03月 (19)
2009年02月 (14)
2009年01月 (23)
2008年12月 (20)
2008年11月 (20)
2008年10月 (20)
2008年09月 (19)
2008年08月 (20)
2008年07月 (23)
2008年06月 (19)
2008年05月 (21)
2008年04月 (19)
2008年03月 (20)
2008年02月 (20)
2008年01月 (15)
2007年12月 (16)
2007年11月 (20)
2007年10月 (21)
2007年09月 (20)
2007年08月 (17)
2007年07月 (18)
2007年06月 (17)
2007年05月 (13)
2007年04月 (6)
2007年03月 (8)
2007年02月 (8)
2007年01月 (11)
2006年12月 (14)
2006年11月 (10)
2006年10月 (15)
2006年09月 (14)
2006年08月 (9)
2006年07月 (15)
2006年06月 (12)
2006年05月 (11)
2006年04月 (18)
2006年03月 (19)
2006年02月 (11)
2006年01月 (15)
2005年12月 (11)
2005年11月 (11)
2005年10月 (12)
