00 NewEntry
--/-- スポンサーサイト
08/26 恐れていたことが起こりました
01 Categories
02 RecentComments
03 Links
04 Archives

--.--.-- --


--:-- | スポンサー広告 | edit

2009.08.26 Wed

チビ1号が「絶/望/先/生」の4巻を買ってしまいました!
この漫画は雑誌で時々に見るだけで満足していたのに、なぜに急に単行本?
てか、なぜに4巻を?? よりにもよって4巻を???

マガジンでの連載なのに、ジャンプネタが多い「絶/望/先/生」。
そしてオタクネタも多い「絶/望/先/生」。
そうです、4巻はアレです。
「大違いなんです! サn×ゾro と ゾro×サnは!」
という台詞が載ってる巻なのです。

「腐女子」という言葉は知っていても、オタクの女子版くらいに思っていて、
まさかCPなんてことまではわかっていないっぽいチビ1号、
「サ○×ゾ□」とか「ゾ□×サ○」で検索かけちゃったらどうしよう…。

■拍手レス■
25日1時 「雪中花 面白かったです」のレディ
おおお、ゾロ、男前でしたかー!!! 今回少々出番が少なかったので
気になっていましたが、ゾロのおおらかさが伝わって良かったです!
縄目サンちゃん、私も大好物ですよ~~。同士ですね~~vv
艶縛のほうの小説も書き始めているのですが、まだ導入部なので、
早くお縄を絡めたいです(えへへ)

25日23時 「これ以上ゾロらしい求愛の言葉はないと思いました」のレディ
「遠月点」を読んでくださったんですね~~!!
「ゾロらしい」というコメントがとても嬉しくて、喜びでいっぱいです!
レディの心揺さぶることができたなら、感激です。
ぎりぎりまで切ない気持ちを抱えていたサンジですが、お互いに手放すことなんて
出来ないという気持ちを確かめ合ったので、今後はいちゃいちゃするといいと
思います。って、ツンデレサンジには無理かな~~(^^)

26日 Pたさん
わーい、Pたさん、いらっしゃいませ~~~vv ようやく終わりましたーー。
乱れサンちゃん、堪能していただいて良かった~~♪
でも「何かでちゃいそう」って、きゃーーー、Pたさんのコメントのほうが、
エロいじゃないですかー!!
どうにか大団円にこぎつけましたが、Pたさんとこの新婚さんには負けますよ!
なんですか、あの正装同士の、いちゃいちゃかっぷるは!
10万打、おめでとうございます! また改めてメッセ送らせていただきますねvv

23:58 | よたよたな日常 | edit | trackback(0) | comment(8)

こちらに辿り着いちゃったりして!(爆)
Kasai URL #KEdE8Ko6 | 2009.08.27 02:57 | edit?
ブログはロボ避けかけられないから、たどり着いちゃう可能性もありますね。
ということで、伏字に修正してみました(^^)
珠珠 URL #oP54HJu6 | 2009.08.29 00:38 | edit?
絶/望/先/生は未読なんです。
えええ、そんな台詞があるんですか!?

つうか大違いなのか!?
(ひっかるのはソコなのか)
芳賀 URL #V67bWbu. | 2009.08.29 04:54 | edit?
そういう台詞。
でも、リバおっけの身としては、大違いじゃないですよね~~~(^^) てか、私、イタシてる最中に上下入れ替わって双方気持ちよくなっちゃうのも好きなんですけど、それはどうですか?
珠珠 URL #oP54HJu6 | 2009.08.29 21:32 | edit?
リバオッケなので大違いじゃないんですけど。
絶/望/先/生のその部分読んだ時、心でツッコミ入れてました。
でも、世間には大違いのかたの方が多いのも事実。
そしてパンピーの人からしたら、どれもこれも同じなのでしょうね(苦笑)

致してる最中に入れ替わるの、私もとてもイイと思います♪
Kasai URL #KEdE8Ko6 | 2009.08.30 14:25 | edit?
入れ替わってもいいですか! そうか、同士がいて良かった~~。
拙宅にはゾサ作品しか発表していませんが、自分の小説でも、これは絶対ゾサでしかありえないと思うものと、これはサゾでもいいなーと思うものがあります(^^)
珠珠 URL #oP54HJu6 | 2009.08.30 22:59 | edit?
モチロン入れ替わりオッケーです。
つうかkきっこだけでもそれはそれでまたオッケーです!
要は二人がいちゃいちゃとくっついていてくれればそれでイイんです!!(力説)

コメレスのコメレスにコメでスミマセン・・・。
しかも何を言ってるんだ、私・・・。
芳賀 URL #V67bWbu. | 2009.08.30 23:51 | edit?
うんうん、kきっこだけでも良いです。ス/マ/タも好きよ(だんだん発言がヤバくなってきた) いちゃいちゃしててくれればいいですよね~~。罵り合っていてもいいですよね~~(笑)
珠珠 URL #oP54HJu6 | 2009.08.31 23:05 | edit?





Trackback

URL : http://def.blog5.fc2.com/tb.php/747-873ba71f

01 Categories 04 Archives
2017年07月 (1)
2017年03月 (1)
2017年01月 (1)
2016年12月 (2)
2016年11月 (3)
2016年09月 (3)
2016年08月 (1)
2016年06月 (1)
2016年05月 (2)
2016年04月 (3)
2016年03月 (3)
2016年02月 (3)
2016年01月 (1)
2015年11月 (7)
2015年10月 (4)
2015年09月 (4)
2015年04月 (4)
2015年03月 (5)
2015年02月 (2)
2015年01月 (3)
2014年12月 (4)
2014年11月 (4)
2014年10月 (4)
2014年09月 (8)
2014年08月 (3)
2014年07月 (5)
2014年06月 (1)
2014年05月 (4)
2014年04月 (2)
2014年03月 (2)
2014年02月 (3)
2014年01月 (5)
2013年12月 (7)
2013年11月 (4)
2013年10月 (13)
2013年09月 (15)
2013年08月 (7)
2013年07月 (7)
2013年06月 (8)
2013年05月 (7)
2013年04月 (8)
2013年03月 (12)
2013年02月 (11)
2013年01月 (7)
2012年12月 (16)
2012年11月 (13)
2012年10月 (11)
2012年09月 (6)
2012年08月 (9)
2012年07月 (11)
2012年06月 (9)
2012年05月 (10)
2012年04月 (4)
2012年03月 (4)
2012年02月 (2)
2012年01月 (1)
2011年12月 (3)
2011年11月 (6)
2011年10月 (7)
2011年09月 (10)
2011年08月 (10)
2011年07月 (13)
2011年06月 (7)
2011年05月 (8)
2011年04月 (7)
2011年03月 (10)
2011年02月 (8)
2011年01月 (10)
2010年12月 (10)
2010年11月 (14)
2010年10月 (15)
2010年09月 (9)
2010年08月 (12)
2010年07月 (9)
2010年06月 (8)
2010年05月 (9)
2010年04月 (8)
2010年03月 (12)
2010年02月 (10)
2010年01月 (12)
2009年12月 (17)
2009年11月 (9)
2009年10月 (18)
2009年09月 (12)
2009年08月 (14)
2009年07月 (14)
2009年06月 (12)
2009年05月 (12)
2009年04月 (16)
2009年03月 (19)
2009年02月 (14)
2009年01月 (23)
2008年12月 (20)
2008年11月 (20)
2008年10月 (20)
2008年09月 (19)
2008年08月 (20)
2008年07月 (23)
2008年06月 (19)
2008年05月 (21)
2008年04月 (19)
2008年03月 (20)
2008年02月 (20)
2008年01月 (15)
2007年12月 (16)
2007年11月 (20)
2007年10月 (21)
2007年09月 (20)
2007年08月 (17)
2007年07月 (18)
2007年06月 (17)
2007年05月 (13)
2007年04月 (6)
2007年03月 (8)
2007年02月 (8)
2007年01月 (11)
2006年12月 (14)
2006年11月 (10)
2006年10月 (15)
2006年09月 (14)
2006年08月 (9)
2006年07月 (15)
2006年06月 (12)
2006年05月 (11)
2006年04月 (18)
2006年03月 (19)
2006年02月 (11)
2006年01月 (15)
2005年12月 (11)
2005年11月 (11)
2005年10月 (12)
