00 NewEntry
--/-- スポンサーサイト
09/13 絵描きさん&字書きさんバトン
01 Categories
02 RecentComments
03 Links
04 Archives

--.--.-- --


--:-- | スポンサー広告 | edit

2009.09.13 Sun

夢音さんから、バトンをいただきましたー!
おこがましくも、絵描きさん関連のバトンは時々いただくのですが、
字書きさんとして答えるバトンは殆どいただかないので、嬉しいですvv

【絵描きさん&字書きさんバトン!!】

1.いつもどうやってアイデアを出してますか?
絵:実写を見て感化されることが多いです。
文:新聞やコラムなどの、ほんの一文から妄想が膨らむことが多いです。

2.アイデアが出やすい場所は?オススメがあったら教えてください♪
ベッドの中。でもオススメできません。
アイデアが浮かんでもそのまま寝ちゃって翌朝は忘れていることが殆どなので。

3.作品を仕上げるのにどのくらいかかりますか?
絵:15~30時間くらい。
文:全体の流れは早くできるんですが、
こまごましたところで引っ掛かってやたらと時間が掛かります。

4.今までで一番嬉しかった感想は?
感想や拍手はすべて嬉しいです!
ネット友も知り合いもまったくいないままZS海に飛び込んだので、
見ず知らずの私に言葉を掛けて気持ちを伝えようとしてくださる勇気と温かさが、
サイト運営のとても大きな励みになっています。
そうして皆さんとだんだん繋がりが出来ていくことが嬉しいですvv

5.尊敬する人は?
うーむ…凄い!と思う作品はたくさんありますが、
尊敬!と思えるほど、ひとりの作家を深く知らないんですよね。
オススメの作家さま(絵でも文でも)を教えてください!!

6.目標とかありますか?
絵:ペンタブが欲しい(目標か?)
文:破戒僧×板前をライフワークにしたい

7.今書きたいジャンルは?
絵:ワンピに限らず、いろいろ描いてみたいと思うようになってきました。
文:こちらは逆に、ワンピだけで充分。

8.回してくれた人の作品どう思う?
全体に流れている印象がハードボイルド。
甘い話もえろいシーンも、現代パラレルの下世話なシーンでさえ、
ずっしりタフな雰囲気を感じます。
横書きで読むのがちょっと惜しい。縦書きで読みたい気持ちになります。

9.お疲れ様でした♪
大した回答でなくてすみません。

10.最後に回したい絵描き&字書きさんをどうぞ♪
Kasaiさんに回したいんですが、こういうの迷惑でしょうか?
サイトが出来てからでもいいですよーーー(^^)
あ、でも、強制ではないので、スルーもOKですvv

夢音優月さん、バトン嬉しかったですv ありがとうございます♪
また何かありましたら、よろしくお願いしますvv

■拍手レス■
11日 ○asaiさん
コメントありがとうございますーー!! 赤、綺麗ですか!
背景色はいろいろ試して、あの色に落ち着いたので、
そう言っていただけて安心しました。
尻枕、サンジのお尻はゾロが使用中(なんか卑猥だわ)なので、
ゾロのお尻をお貸ししましょう! 遠慮せずに、ささ、どうぞ~!(笑)

13日2時 「菊にも節句があったんですね」のレディ
そうなんですよー。桃の節句は雛祭りとともによく知られていますよね。
桃と菊、えへへ、淫猥に思っていただけたなら本望です!!
だって、レディがおっしゃったソレに引っ掛けて、
菊の節句というタイトルにしたんですもの~~。きゃ(//▽//)
見破ったあなた様、なんて勘が鋭いのー!!

23:43 | バトン | edit | trackback(0) | comment(2)

また、ブログの方で答えさせて頂きますね~。
でもあんまり面白い回答は出ないと思いますよ(笑)

ゾロのしり~。チョイ固そうだけど、嬉しいです♪
え、それって3P…?わー、なんかお邪魔虫。
あの二人の中になんて、とても入れません!
やっぱり鑑賞だけで充分ですわv
Kasai URL #KEdE8Ko6 | 2009.09.14 01:53 | edit?
バトンお受け取りありがとうございますv
え、3Pですか! それは考えていなかった!(笑)
珠珠 URL #oP54HJu6 | 2009.09.16 00:55 | edit?





Trackback

URL : http://def.blog5.fc2.com/tb.php/756-ec31ea9c

01 Categories 04 Archives
2017年03月 (1)
2017年01月 (1)
2016年12月 (2)
2016年11月 (3)
2016年09月 (3)
2016年08月 (1)
2016年06月 (1)
2016年05月 (2)
2016年04月 (3)
2016年03月 (3)
2016年02月 (3)
2016年01月 (1)
2015年11月 (7)
2015年10月 (4)
2015年09月 (4)
2015年04月 (4)
2015年03月 (5)
2015年02月 (2)
2015年01月 (3)
2014年12月 (4)
2014年11月 (4)
2014年10月 (4)
2014年09月 (8)
2014年08月 (3)
2014年07月 (5)
2014年06月 (1)
2014年05月 (4)
2014年04月 (2)
2014年03月 (2)
2014年02月 (3)
2014年01月 (5)
2013年12月 (7)
2013年11月 (4)
2013年10月 (13)
2013年09月 (15)
2013年08月 (7)
2013年07月 (7)
2013年06月 (8)
2013年05月 (7)
2013年04月 (8)
2013年03月 (12)
2013年02月 (11)
2013年01月 (7)
2012年12月 (16)
2012年11月 (13)
2012年10月 (11)
2012年09月 (6)
2012年08月 (9)
2012年07月 (11)
2012年06月 (9)
2012年05月 (10)
2012年04月 (4)
2012年03月 (4)
2012年02月 (2)
2012年01月 (1)
2011年12月 (3)
2011年11月 (6)
2011年10月 (7)
2011年09月 (10)
2011年08月 (10)
2011年07月 (13)
2011年06月 (7)
2011年05月 (8)
2011年04月 (7)
2011年03月 (10)
2011年02月 (8)
2011年01月 (10)
2010年12月 (10)
2010年11月 (14)
2010年10月 (15)
2010年09月 (9)
2010年08月 (12)
2010年07月 (9)
2010年06月 (8)
2010年05月 (9)
2010年04月 (8)
2010年03月 (12)
2010年02月 (10)
2010年01月 (12)
2009年12月 (17)
2009年11月 (9)
2009年10月 (18)
2009年09月 (12)
2009年08月 (14)
2009年07月 (14)
2009年06月 (12)
2009年05月 (12)
2009年04月 (16)
2009年03月 (19)
2009年02月 (14)
2009年01月 (23)
2008年12月 (20)
2008年11月 (20)
2008年10月 (20)
2008年09月 (19)
2008年08月 (20)
2008年07月 (23)
2008年06月 (19)
2008年05月 (21)
2008年04月 (19)
2008年03月 (20)
2008年02月 (20)
2008年01月 (15)
2007年12月 (16)
2007年11月 (20)
2007年10月 (21)
2007年09月 (20)
2007年08月 (17)
2007年07月 (18)
2007年06月 (17)
2007年05月 (13)
2007年04月 (6)
2007年03月 (8)
2007年02月 (8)
2007年01月 (11)
2006年12月 (14)
2006年11月 (10)
2006年10月 (15)
2006年09月 (14)
2006年08月 (9)
2006年07月 (15)
2006年06月 (12)
2006年05月 (11)
2006年04月 (18)
2006年03月 (19)
2006年02月 (11)
2006年01月 (15)
2005年12月 (11)
2005年11月 (11)
2005年10月 (12)
