00 NewEntry
--/-- スポンサーサイト
10/09 4周年イラスト
01 Categories
02 RecentComments
03 Links
04 Archives

--.--.-- --


--:-- | スポンサー広告 | edit

2009.10.09 Fri

日本を縦断した台風18号ですが、ようやく北海道の東へ抜けたようですね。
依然として海上では波浪注意報が出ているようですが、
ひとまず皆様、お変わりなくいらっしゃることをお祈りしております。

かく言う管理人のところは昨日は結局休校で、チビ2人がゴロゴロしておりました。
私も寝不足で一緒にゴロゴロ…。

というのも、水曜日深夜から木曜日朝方にかけて突風が吹き荒れて
ガタガタゴウゴウうるさくて、眠れたもんじゃありません。
でも、我が家の野郎共は爆睡。

そんなわけで、夜中にゴソゴソと絵を書いて、木曜日未明にUPしたのが、
「お帰りの時間」です。
4周年が近いので、無理矢理4周年と入れてみました。
今まで○周年記念イラってやったこと無かったので、
文字入れしただけで、なんか非常に満足です(^^;;;
そんな自己満足絵でも欲しいという奇特な方がいらしたら、どうぞお持ちください。

しかし、描いておいて言うのはなんですが、
アクションというのはモノクロのままのほうが迫力が出るような気がしますね。
着色すると効果線の効果が薄れる気がします。
そういえばODA先生もカラー表紙で戦闘シーンって、あんまり描いてないな~。

■拍手レス■
8日22時 「『お帰りの時間』拝見しました。マウス塗りだなんて」のレディ
あああ、ゾロサン界は素晴らしい絵師様がたくさんいらっしゃるのに、
拙絵なんぞに眼福なんて、勿体ない!!! でもすごく嬉しいですvv
嵐の夜中に頑張った甲斐がありました。
そーなんです、マウスで塗ってるんです。
パソ子が旧式なので、ペンタブを追加するとフリーズしちゃうんですね。
繊細な塗りは出来ませんがマウス塗りも4周年! だいぶ慣れて参りました(笑)

9日 ○asaiさん
きゃ~~~、4周年にお言葉ありがとうございます!!
でもでも、絵描き歴は、○asaiさんの足元にも及びませんので、
どうぞ、いろいろ教えてくださいね!!!

9日 Aさん
わーーい、イラスト見てくださってありがとうございます~♪
格好良いと感じていただけたら、本望です!! 
そうですよ、コックさんはいつだって格好良いのですよね~~~(力説!)
>思う存分迷うことのできる剣士さんと違うところです。
Aさん、うまいっ!!! ホントそうですね!!
コックさんは、ちゃっちゃと船に戻らなくてはならないのです。
おちおち捕まっても、迷ってもいられないのです。
やっぱりコックさんは苦労性だわーー。
あ、WJ見ましたよvv でも次号の発売がもう目前なのですね…(◎o◎)

23:26 | 更新・お返事・お知らせなど | edit | trackback(0) | comment(2)

おめでとうございます!

4年間、続けていらっしゃる間には、色々とおありになったことと思います。
お疲れ様です!
これからも、沢山、素敵絵や素敵小説を拝見させて下さいませ♪
Kasai URL #KEdE8Ko6 | 2009.10.11 00:22 | edit?
こちらにもメッセージありがとうございます!
何かあっても、やっぱりこうした応援メッセージに励まされて4年間やってきました。
「素敵」というお言葉に少しでも報いるよう頑張りたいです(^^)
珠珠 URL #oP54HJu6 | 2009.10.12 00:58 | edit?





Trackback

URL : http://def.blog5.fc2.com/tb.php/768-91a7b887

01 Categories 04 Archives
2017年07月 (1)
2017年03月 (1)
2017年01月 (1)
2016年12月 (2)
2016年11月 (3)
2016年09月 (3)
2016年08月 (1)
2016年06月 (1)
2016年05月 (2)
2016年04月 (3)
2016年03月 (3)
2016年02月 (3)
2016年01月 (1)
2015年11月 (7)
2015年10月 (4)
2015年09月 (4)
2015年04月 (4)
2015年03月 (5)
2015年02月 (2)
2015年01月 (3)
2014年12月 (4)
2014年11月 (4)
2014年10月 (4)
2014年09月 (8)
2014年08月 (3)
2014年07月 (5)
2014年06月 (1)
2014年05月 (4)
2014年04月 (2)
2014年03月 (2)
2014年02月 (3)
2014年01月 (5)
2013年12月 (7)
2013年11月 (4)
2013年10月 (13)
2013年09月 (15)
2013年08月 (7)
2013年07月 (7)
2013年06月 (8)
2013年05月 (7)
2013年04月 (8)
2013年03月 (12)
2013年02月 (11)
2013年01月 (7)
2012年12月 (16)
2012年11月 (13)
2012年10月 (11)
2012年09月 (6)
2012年08月 (9)
2012年07月 (11)
2012年06月 (9)
2012年05月 (10)
2012年04月 (4)
2012年03月 (4)
2012年02月 (2)
2012年01月 (1)
2011年12月 (3)
2011年11月 (6)
2011年10月 (7)
2011年09月 (10)
2011年08月 (10)
2011年07月 (13)
2011年06月 (7)
2011年05月 (8)
2011年04月 (7)
2011年03月 (10)
2011年02月 (8)
2011年01月 (10)
2010年12月 (10)
2010年11月 (14)
2010年10月 (15)
2010年09月 (9)
2010年08月 (12)
2010年07月 (9)
2010年06月 (8)
2010年05月 (9)
2010年04月 (8)
2010年03月 (12)
2010年02月 (10)
2010年01月 (12)
2009年12月 (17)
2009年11月 (9)
2009年10月 (18)
2009年09月 (12)
2009年08月 (14)
2009年07月 (14)
2009年06月 (12)
2009年05月 (12)
2009年04月 (16)
2009年03月 (19)
2009年02月 (14)
2009年01月 (23)
2008年12月 (20)
2008年11月 (20)
2008年10月 (20)
2008年09月 (19)
2008年08月 (20)
2008年07月 (23)
2008年06月 (19)
2008年05月 (21)
2008年04月 (19)
2008年03月 (20)
2008年02月 (20)
2008年01月 (15)
2007年12月 (16)
2007年11月 (20)
2007年10月 (21)
2007年09月 (20)
2007年08月 (17)
2007年07月 (18)
2007年06月 (17)
2007年05月 (13)
2007年04月 (6)
2007年03月 (8)
2007年02月 (8)
2007年01月 (11)
2006年12月 (14)
2006年11月 (10)
2006年10月 (15)
2006年09月 (14)
2006年08月 (9)
2006年07月 (15)
2006年06月 (12)
2006年05月 (11)
2006年04月 (18)
2006年03月 (19)
2006年02月 (11)
2006年01月 (15)
2005年12月 (11)
2005年11月 (11)
2005年10月 (12)
