00 NewEntry
--/-- スポンサーサイト
10/11 お祭り月
01 Categories
02 RecentComments
03 Links
04 Archives

--.--.-- --


--:-- | スポンサー広告 | edit

2009.10.11 Sun

拙宅4周年に、皆様メッセージをありがとうございます!!!!
レスはメールの方はメールで、コメレスの方は下方でお返事しております!

ところで、『引っ越してきたら、祭りばかりあってびっくりした!』
と書いたのは2年前でしょうか?
かなり染まってまいりました。根がお祭り女なものですから。

今月もお祭りラッシュです。
ほぼ毎週末、市内のどこかで秋祭りが開催されてまして
山車やらお囃子(はやし)やらが出ます。
子ども会メンバーはほぼ全員お囃子メンバーなので、
この2日間は、私もチビも「正装」で参加。

「正装」というのは、腹掛け・股引・○△組祭半纏。
(○△には所属町名が入ります。町毎に祭半纏のデザインが違う)
秋祭りには、たすきも必須。
まさにグラジパの板前さんから前掛けを取った格好です。

で、普通は部活のレギュラーになる中2あたりでお囃子隊も抜けるのですが、
そのまま残ってお囃子をリードする「○△連」に入る子が居ます。
こうなると、15~20歳前後なわけです。
そんな奴らが「正装」です。
ついついガン見するのも無理からぬことですね、うん。

■拍手レス■
10日 H○L○AMAさん
4周年にメッセージありがとうございます! 
当日でなくてもお心遣いは充分に伝わっておりますよ~~。
これからも一緒にZS世界を盛り上げていきましょう!!

11日 H賀さん
お祝いメッセージありがとうございますvv
反撃は私も大好物です。もうちょいボロボロにされているとなお好みです(笑)
そこんとこは一応4周年お祝いイラなので自粛してみました(^^;;;

11日 H月R櫻さん
長いようで早かった4周年です。メッセージありがとうございます~!
えーー、H月R櫻さん宅のサンちゃんのほうがずっと色っぽいですよ~!!
色気も可愛さもかっこよさも、まだまだ発展途上ですが、
少しでも楽しんでいただけてるなら嬉しいです!!

11日 す○めさん
いらっしゃいませ~。メッセージありがとうございますvv
「野郎でセクシー」、いいですよね~。目標ですよ、野郎でセクシー・漢でセクシー。 
酒樽の上に足を置いて「漢でセクシーなゾロサンのために」と唱えて
グランドライン(ゾロサン海)に乗り込んでから、はや4年。でも、いまだ鍛錬中…。

11日 Oかさん
4周年にメッセージありがとうございます!!! 全然セーフですーーv
あ~~、Oかさん、わかってらっしゃる! どんなに紅茶をサーブしていたって、
根っこはラムと潮風に身体を浸してる船乗りさんなのです。そういうところを
忘れずにいきたいな~と思います。一方、時代物は情緒深くありたいですvv
あ、そうだ、時代物と言えば、Oかさん宅のとんぼつり、その後いかに??

23:59 | セキュリティ・web制作などPC関連 | edit | trackback(0) | comment(2)

お祭り♪
ワタシのとこはあまりお祭りのない地域なので寂しいです。
地味な土地なんだ…。
4周年おめでとうございますv
イラストの光影に見入ってしまいました。
これからも素敵な作品お待ちしてますv
ぱた URL #Wn.2/1uk | 2009.10.12 14:20 | edit?
今まで外国のカーニバルみたいなお祭りばかりに
興味があったのですが、引っ越してきてから
日本のお祭りもいいものだな~と思えてきました。

4周年にもお言葉ありがとうございます。
ちょっとドラマチックな雰囲気にしたかったので、
コントラストを強めにしてみました。
成功してるといいのですが…。
珠珠 URL #oP54HJu6 | 2009.10.13 16:33 | edit?





Trackback

URL : http://def.blog5.fc2.com/tb.php/769-c884e7d9

01 Categories 04 Archives
2017年03月 (1)
2017年01月 (1)
2016年12月 (2)
2016年11月 (3)
2016年09月 (3)
2016年08月 (1)
2016年06月 (1)
2016年05月 (2)
2016年04月 (3)
2016年03月 (3)
2016年02月 (3)
2016年01月 (1)
2015年11月 (7)
2015年10月 (4)
2015年09月 (4)
2015年04月 (4)
2015年03月 (5)
2015年02月 (2)
2015年01月 (3)
2014年12月 (4)
2014年11月 (4)
2014年10月 (4)
2014年09月 (8)
2014年08月 (3)
2014年07月 (5)
2014年06月 (1)
2014年05月 (4)
2014年04月 (2)
2014年03月 (2)
2014年02月 (3)
2014年01月 (5)
2013年12月 (7)
2013年11月 (4)
2013年10月 (13)
2013年09月 (15)
2013年08月 (7)
2013年07月 (7)
2013年06月 (8)
2013年05月 (7)
2013年04月 (8)
2013年03月 (12)
2013年02月 (11)
2013年01月 (7)
2012年12月 (16)
2012年11月 (13)
2012年10月 (11)
2012年09月 (6)
2012年08月 (9)
2012年07月 (11)
2012年06月 (9)
2012年05月 (10)
2012年04月 (4)
2012年03月 (4)
2012年02月 (2)
2012年01月 (1)
2011年12月 (3)
2011年11月 (6)
2011年10月 (7)
2011年09月 (10)
2011年08月 (10)
2011年07月 (13)
2011年06月 (7)
2011年05月 (8)
2011年04月 (7)
2011年03月 (10)
2011年02月 (8)
2011年01月 (10)
2010年12月 (10)
2010年11月 (14)
2010年10月 (15)
2010年09月 (9)
2010年08月 (12)
2010年07月 (9)
2010年06月 (8)
2010年05月 (9)
2010年04月 (8)
2010年03月 (12)
2010年02月 (10)
2010年01月 (12)
2009年12月 (17)
2009年11月 (9)
2009年10月 (18)
2009年09月 (12)
2009年08月 (14)
2009年07月 (14)
2009年06月 (12)
2009年05月 (12)
2009年04月 (16)
2009年03月 (19)
2009年02月 (14)
2009年01月 (23)
2008年12月 (20)
2008年11月 (20)
2008年10月 (20)
2008年09月 (19)
2008年08月 (20)
2008年07月 (23)
2008年06月 (19)
2008年05月 (21)
2008年04月 (19)
2008年03月 (20)
2008年02月 (20)
2008年01月 (15)
2007年12月 (16)
2007年11月 (20)
2007年10月 (21)
2007年09月 (20)
2007年08月 (17)
2007年07月 (18)
2007年06月 (17)
2007年05月 (13)
2007年04月 (6)
2007年03月 (8)
2007年02月 (8)
2007年01月 (11)
2006年12月 (14)
2006年11月 (10)
2006年10月 (15)
2006年09月 (14)
2006年08月 (9)
2006年07月 (15)
2006年06月 (12)
2006年05月 (11)
2006年04月 (18)
2006年03月 (19)
2006年02月 (11)
2006年01月 (15)
2005年12月 (11)
2005年11月 (11)
2005年10月 (12)
