00 NewEntry
--/-- スポンサーサイト
10/16 サンジのフィギュア
01 Categories
02 RecentComments
03 Links
04 Archives

--.--.-- --


--:-- | スポンサー広告 | edit

2009.10.16 Fri

amaz○nで、麦わら劇場のサンジのフィギュアの予約が始まっているんですけど、
これって、首の角度が変えられるんでしょうか?
写真がいくつか掲載されていて、
マウスのカーソルを当てるとその写真に切り替わるんですが、
左から2番目と3番目を交互に繰り返すと、
首がかくかく動いて見えて可愛い~vv
→これです

■拍手レス■
13日 Y音さん
わーーい、4周年にメッセージありがとうございますv
お褒めのお言葉の数々に、頭がぽわ~~んとしています。
でもでもっ、まったく両立できておりませんのですよー。
ご飯作りはすっぽかすわけにはいきませんので、
しわ寄せはたいていお掃除にきています(汗)
でも、いただいたお言葉を忘れずに、文章・イラストともに、
自分なりの世界を作っていこうと思っていますv

15日 Hかちゃん
えへへ、さっそくこのお名前で呼ばせていただいてます。
すごい! 仕事が早いっ!!
提出期限に半月も遅れた私、この仕事の早さを見習わなくては!!
今回はブツも本体も自分の絵だったので(^^;;;
次回は是非コラボを目指したいとおもいます♪

16日 Lんちゃん
きゃーーー、いらっしゃいませ。メッセありがとう~~!!
18禁イロモノいっぱいのサイトでホントすみません…。
お仕事の妨げになりそうなものばかりで、びっくりなさったことでしょう。
うっかりクリックすると、背後注意のとんでもないものが
出る場合がありますので、ご注意くださいませね~。
絵はなかなか進歩しなくて、古いものも新しいものも、
試行錯誤と迷いの繰り返しですが、よろしかったらまたいらしてくださいv

16日 Aさん
萌処、さっそくご覧くださったようでありがとうございます!
おっしゃる通り、サンちゃん、こんなことしてる場合じゃないですよね~(笑)
乙女バージョンの巻き毛サンジにするか迷ったのですが、
サンジの後頭部とえり足が好物なのでいつものスタイルにしましたv
しかしカマバッカ島はサンジに何をもたらしてくれるのでしょうね??
乙女と一緒にお料理の腕でも磨くんでしょうか?
ゾロは剣士と出会ってるってのに、ちょっとジェラシー感じますわ~。
クマについては、最初から飛ばすだけが目的だったんじゃないかと思います。
元の場所へ返すには、飛ばした場所へクマが出向いて、
また肉球で弾かないといけないような気がするのです。
どちらにしろクマがアレでは、クマに頼らない方法で帰るしかないようですねー。
もしかしてペローナちゃんは迷子ゾロの水先案内人なのかも?

22:55 | ONEPIECE | edit | trackback(0) | comment(2)

麦わら劇場シリーズは持っていないのですが、他のチビキャラシリーズは持ってまして、それらが全部首が動きますから、これもおそらくv
可愛いですよね~vvv
上から目線で見降ろされたいです。
ぱた URL #Wn.2/1uk | 2009.10.17 22:16 | edit?
情報ありがとうございます!
チビキャラシリーズの首が動となると、同じような等身(笑)の
麦わら劇場サンちゃんの首も動きそうですね~~vv
>上から目線
あの目つき、たまりませんよねーv めちゃくちゃツボでした。
珠珠 URL #oP54HJu6 | 2009.10.18 21:28 | edit?





Trackback

URL : http://def.blog5.fc2.com/tb.php/771-a02122af

01 Categories 04 Archives
2017年07月 (1)
2017年03月 (1)
2017年01月 (1)
2016年12月 (2)
2016年11月 (3)
2016年09月 (3)
2016年08月 (1)
2016年06月 (1)
2016年05月 (2)
2016年04月 (3)
2016年03月 (3)
2016年02月 (3)
2016年01月 (1)
2015年11月 (7)
2015年10月 (4)
2015年09月 (4)
2015年04月 (4)
2015年03月 (5)
2015年02月 (2)
2015年01月 (3)
2014年12月 (4)
2014年11月 (4)
2014年10月 (4)
2014年09月 (8)
2014年08月 (3)
2014年07月 (5)
2014年06月 (1)
2014年05月 (4)
2014年04月 (2)
2014年03月 (2)
2014年02月 (3)
2014年01月 (5)
2013年12月 (7)
2013年11月 (4)
2013年10月 (13)
2013年09月 (15)
2013年08月 (7)
2013年07月 (7)
2013年06月 (8)
2013年05月 (7)
2013年04月 (8)
2013年03月 (12)
2013年02月 (11)
2013年01月 (7)
2012年12月 (16)
2012年11月 (13)
2012年10月 (11)
2012年09月 (6)
2012年08月 (9)
2012年07月 (11)
2012年06月 (9)
2012年05月 (10)
2012年04月 (4)
2012年03月 (4)
2012年02月 (2)
2012年01月 (1)
2011年12月 (3)
2011年11月 (6)
2011年10月 (7)
2011年09月 (10)
2011年08月 (10)
2011年07月 (13)
2011年06月 (7)
2011年05月 (8)
2011年04月 (7)
2011年03月 (10)
2011年02月 (8)
2011年01月 (10)
2010年12月 (10)
2010年11月 (14)
2010年10月 (15)
2010年09月 (9)
2010年08月 (12)
2010年07月 (9)
2010年06月 (8)
2010年05月 (9)
2010年04月 (8)
2010年03月 (12)
2010年02月 (10)
2010年01月 (12)
2009年12月 (17)
2009年11月 (9)
2009年10月 (18)
2009年09月 (12)
2009年08月 (14)
2009年07月 (14)
2009年06月 (12)
2009年05月 (12)
2009年04月 (16)
2009年03月 (19)
2009年02月 (14)
2009年01月 (23)
2008年12月 (20)
2008年11月 (20)
2008年10月 (20)
2008年09月 (19)
2008年08月 (20)
2008年07月 (23)
2008年06月 (19)
2008年05月 (21)
2008年04月 (19)
2008年03月 (20)
2008年02月 (20)
2008年01月 (15)
2007年12月 (16)
2007年11月 (20)
2007年10月 (21)
2007年09月 (20)
2007年08月 (17)
2007年07月 (18)
2007年06月 (17)
2007年05月 (13)
2007年04月 (6)
2007年03月 (8)
2007年02月 (8)
2007年01月 (11)
2006年12月 (14)
2006年11月 (10)
2006年10月 (15)
2006年09月 (14)
2006年08月 (9)
2006年07月 (15)
2006年06月 (12)
2006年05月 (11)
2006年04月 (18)
2006年03月 (19)
2006年02月 (11)
2006年01月 (15)
2005年12月 (11)
2005年11月 (11)
2005年10月 (12)
