00 NewEntry
--/-- スポンサーサイト
11/20 ゾロ誕!
01 Categories
02 RecentComments
03 Links
04 Archives

--.--.-- --


--:-- | スポンサー広告 | edit

2009.11.20 Fri

大遅刻ではありますが、昨晩ようやくゾロ誕部屋をオープン致しました!
イラスト1点UPです。ひー。
もうひとつ描こうと思っているので、ここで息切れしているわけにはいきませんが、
お祝い作品が皆無なのと1点でも仕上がってるのでは、気持ちのうえで大違い!

「よっしゃ、これで封印していた他サイト巡りに行けるぞー!」と意気込んでいたのに、
なんとチビ1号、今日は学校が午後からでした! 
早く言えよー!! 学校からの手紙はちゃんと出せよー!!

午後は私も仕事が入っていたので、結局、サイト巡りならず…。うえーん…。

■拍手レス■
18日23時 「遠月点アダージョ好きです」のレディ
わーい、応援&嬉しいコメント、ありがとうございますv 
「縛らない」というのは、サンジの愛のかたちですよね~。
ウチのサンジは割とふてぶてしい性格で、自虐性は少ないほうなんですけど、
獣はいつか野生に帰るんだと、やっぱり思っちゃってるんですね。
あ、お料理、サンジのお陰で楽しくなったに一票! 私もちょっとしたこだわりを
持つようになりましたよー。パスタは、1.4mmフェデリーニだとかね~~(笑)

19日 Lんちゃん
わーい、いらっしゃいませー! すごく嬉しいですvv ストカ歓迎!(^^)
縛りというのは、企画の作品のことでしょうか? 
皆様の渾身の縛り作品が揃っているので、見ごたえたっぷりでしょう~~。
あそこのお部屋に入ると、主催の私もなかなか出てこれないです(えへへ)
私はようやくゾロ誕絵が1枚仕上がってひと息ついてますが、
Lんちゃんはまだ大変そうですね!
特に挿絵というのは一枚絵と違って、小説読者の想像を妨げないよう、
詳細に描いてはいけないものだから、余計にさじ加減が難しいですよね。
終わったら、是非、サンちゃんや兄やんを描いてくださいね~~。

20日 Aさん
早速のコメント、ありがとうございます。頑張った分が報われた気持ちになります!
そうなのです、ちゅうなのですー! ひそかに「今年のゾロ誕はちゅうだ!」と
思っていたのです。気付かれちゃった。すごいわ、Aさん!!
あ、そのオチ、採用したい! 甘ったるいちゅうをたっぷりしたあと、
ガンッと激しくぶつけるのがいいよね、うん。ピストン運動とともに、
頭がガンガンぶつかるのもいいかもしれません。海軍なんて、どこ吹く風の二人(笑)

20日 ○asaiさん
お待たせ致しました。ようやくゾロ誕開始ですー。
わー、勿体無いお言葉いっぱい、ありがとうございます。
隠れ家っぽく感じていただけましたか! 嬉しいvvv
時間は掛かりましたが、室内のあれこれを描くのは結構楽しかったですv 
ゾロとサンジで室内となるとダイニングかキッチンでなければ、
ベッドかバスルームか…というのが定番なので(笑)、
敢えてそこを外してみたんですが、それが思いのほか楽しくて、
いつも描かない家具や小物が新鮮でしたvv

23:43 | 更新・お返事・お知らせなど | edit | trackback(0) | comment(0)






Trackback

URL : http://def.blog5.fc2.com/tb.php/786-841fd3b4

01 Categories 04 Archives
2017年07月 (1)
2017年03月 (1)
2017年01月 (1)
2016年12月 (2)
2016年11月 (3)
2016年09月 (3)
2016年08月 (1)
2016年06月 (1)
2016年05月 (2)
2016年04月 (3)
2016年03月 (3)
2016年02月 (3)
2016年01月 (1)
2015年11月 (7)
2015年10月 (4)
2015年09月 (4)
2015年04月 (4)
2015年03月 (5)
2015年02月 (2)
2015年01月 (3)
2014年12月 (4)
2014年11月 (4)
2014年10月 (4)
2014年09月 (8)
2014年08月 (3)
2014年07月 (5)
2014年06月 (1)
2014年05月 (4)
2014年04月 (2)
2014年03月 (2)
2014年02月 (3)
2014年01月 (5)
2013年12月 (7)
2013年11月 (4)
2013年10月 (13)
2013年09月 (15)
2013年08月 (7)
2013年07月 (7)
2013年06月 (8)
2013年05月 (7)
2013年04月 (8)
2013年03月 (12)
2013年02月 (11)
2013年01月 (7)
2012年12月 (16)
2012年11月 (13)
2012年10月 (11)
2012年09月 (6)
2012年08月 (9)
2012年07月 (11)
2012年06月 (9)
2012年05月 (10)
2012年04月 (4)
2012年03月 (4)
2012年02月 (2)
2012年01月 (1)
2011年12月 (3)
2011年11月 (6)
2011年10月 (7)
2011年09月 (10)
2011年08月 (10)
2011年07月 (13)
2011年06月 (7)
2011年05月 (8)
2011年04月 (7)
2011年03月 (10)
2011年02月 (8)
2011年01月 (10)
2010年12月 (10)
2010年11月 (14)
2010年10月 (15)
2010年09月 (9)
2010年08月 (12)
2010年07月 (9)
2010年06月 (8)
2010年05月 (9)
2010年04月 (8)
2010年03月 (12)
2010年02月 (10)
2010年01月 (12)
2009年12月 (17)
2009年11月 (9)
2009年10月 (18)
2009年09月 (12)
2009年08月 (14)
2009年07月 (14)
2009年06月 (12)
2009年05月 (12)
2009年04月 (16)
2009年03月 (19)
2009年02月 (14)
2009年01月 (23)
2008年12月 (20)
2008年11月 (20)
2008年10月 (20)
2008年09月 (19)
2008年08月 (20)
2008年07月 (23)
2008年06月 (19)
2008年05月 (21)
2008年04月 (19)
2008年03月 (20)
2008年02月 (20)
2008年01月 (15)
2007年12月 (16)
2007年11月 (20)
2007年10月 (21)
2007年09月 (20)
2007年08月 (17)
2007年07月 (18)
2007年06月 (17)
2007年05月 (13)
2007年04月 (6)
2007年03月 (8)
2007年02月 (8)
2007年01月 (11)
2006年12月 (14)
2006年11月 (10)
2006年10月 (15)
2006年09月 (14)
2006年08月 (9)
2006年07月 (15)
2006年06月 (12)
2006年05月 (11)
2006年04月 (18)
2006年03月 (19)
2006年02月 (11)
2006年01月 (15)
2005年12月 (11)
2005年11月 (11)
2005年10月 (12)
